スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ネタ

になるようなことがここ2、3日見つかりませんでした...
あと寝オチ
何かゲームやると眠くなるとか子供か...と自問したくなります...orz


というわけでバイトやりつつBASARAやってました
バイトはやっとこさ慣れてきた気がしないでもない...(気のせいだったらどうしよう)

BASARAは今固有アイテム集めてます
今まつやってます さっきはいつきやっといた
あれ京都とか多すぎですよね... 京都めんどくさいのに...
しかも固有アイテムって使えないの多い...
ガードとか出来なくなるとかそんなのばっかりか...orz
使えるのは愛妻弁当と就のくらいですか...

厳島奪還戦の特別恩賞ムズ... 韋駄天抄付けてもギリ...(汗)
あと5人分...頑張ります...(遠目)


何か孫のトリビュートアルバムが出るらしいですね
ドレミも参加するとかで
や、勿論買うんですけど(ぇ)
だって地下線盤が軒並み歌ってるのよ...
Arcの狂想曲とドレミの神歌が死ぬ程聞きたいです御免なさい...orz
若干キボウ屋のPixyなんかも面白そうだけど
個人的にメインはあの2バンドです
Arc良いよ NEO ARK聞いたことありますが 完コピでしたw

孫はあと10日ですね 何か日にちに直すと生々しくて嫌です...orz
あと1回... 精一杯楽しんできます...
武道館あったら良いなぁ? 遠征します あったらだけど
きぃ様が若干希望持ち始めてる...
代々木私の代わりに誰か行ってきて...(ぇ)

地下線に貢がされてる気満々です...(遠目)


妹がテレビ付けてたんでちゃっかりついでに見ました
らき☆すた
すんごいユルいよね...あれ... ビックリするわ... ホント
完全に日常会話ですもんね...
アニメ内での途中のCMがハルヒだったり、テレビの映像がオーラ●泉だったり
何か変なとこ凝りすぎです... 探そうとしてしまうではないですか...!!

ハルヒも原作本読みましたが あれ意外と面白いよ
何かずっと敬遠してきてたんですが何か普通のライノベだわ...
何年かぶりにライノベ読みました
多分まともに読んだのはスレ長編完結以来くらいなんで大分経つよね...


妹が寺山修司も買ってるんですが あの本文字メッチャ読み難いんです...(泣)
何か目に痛いというか刺さるというか
京極さんの本に目が慣れちゃってるっていうのもあってすっごい読みづらい
京極さんのが水だとしたら寺山修司のは岩とかそんなのですね 堅くて痛い...
もうちょっと読みやすい字にしてくれたら良かったのに...
未だに1冊も読めてません... 目が疲れる...orz 読みたいのに...


ではでは
明日は茨木行ってきます? 

そろそろ郵便局と銀行のカードちゃんとしなきゃ...
通帳でしか引き出せないとか不便すぎる...orz

スポンサーサイト
2007.08.21 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/742-7333010e
home
