スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


立ち読み

でSHOXX見てきたんですが

黒薔薇保存会 載っててすっごい萎えました...orz


もうああいうの載せなくて良いよ...
そういうのはhm3とかでやんなさいよ...
ホント目を疑いました...
アリプロだって載せてないでしょうに...
あれだったらアリプロの方がまだマシだよ...orz
どう聞いてもアニソンです有り難うございます雑誌間違えてますよ
食酢もそんなネタに飛びつかなくても良いのにな


魍魎の匣が漫画化らしいですね
志水アキさんだとか 幻水描いてた方だそうですね
怪の漫画雑誌ってことで... ちょっと見つけたら買おうかと思ってたりします...
何か面白そ...


絶望先生アニメ見てますが 何だこれ
同人とかおま...ちょ待て...
種とか出てきましたけど良いのかあれ...
制作会社一緒でしたっけ...?(違うよね...?)
絵は普通に綺麗です OPとかEDとか神がかってる

神輿ネタヤバwwww 面白すぎるww


ではでは
今日あんま書くことないです

21日15時に拍手下さった方有り難うございました?

京都の四季劇場でシーザスクライストやるらしいですね...
四季も見に行きたいけどなぁ... 高いですよね...
(ライブ代考えたらトントンくらいですが...)


BGM Phantasmagoria
[Unknow zero distance]

スポンサーサイト
2007.08.22 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/743-783896bc
home
