スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


クッキー

あまりに久々すぎてfc2のクッキーにすら忘れられてる事実...orz
スイマセン サボりすぎました

だってネタ無いんだもの...!!!(泣)


と言うわけで明日太秦行ってきますん
世界妖怪会議参加してきますvv
生京極さんに荒俣さんに水木さんと言うことで(多田さんも)
すっごい楽しみだったりするんですが

何か8時からは有志団体?の妖怪パレードもあるとかなんとかで
あと映画村のセットがものっそ撮りたいんです
あれよ 遊郭のセットとかな...!!(そこか)
あの顔見せの赤い格子がどうしても撮りたい...

戦国祭りは行けなかったのでとりあえずこっちだけでも...(泣)
戦国祭りもっかいやってくれないかな
チカちゃんコスさん拝みたいんですが...
キャラ的には就好きですがコスさんはチカちゃん好きというなんという瀬戸内...orz
無理だよ もう...(遠目)


あ、何だか孫トリビュートアルバムの記念ライブやるとか
私多分行きます... 3日はABCあるんで無理ですけど4日なら行けるので
戮さん見るのが正直一番楽しみな気がします
最近ドレミ熱が若干抑えられ気味です...(遠目)

あと向こうのセッションなんですけどてんてんかな...
多分てんてんだと思うんですけど...が出るとかいうセッションに
カミカゼのVoさんのセッションがあるんですけど
そのバンド名が「ライチ☆光クラブ」なんですけどどうしましょう...(焦)
え、見に行きたい...(待て待て)
ちょっと気になりませんか...?(私だけですか)
みんな学生服に学帽だったら面白いのにな


今日妹に見せられましてちょっと衝撃的でした

禿時代のcali≠gari

センチメンタルだけ聞いたことあったんですが(着うただけど)
あの時はそんな噂で聞くようなイカれたような感じは受けなかったんですが
第5とか凄まじいですね... でも好きかもしれない...(汗)
ニコ動に流れてるんですがホントすごい
通り魔の季節とか何か...ね...言葉にし難いですが良いよ 雰囲気が
あさきち仮狩聞いてるよねとか何かふと思ってしまった(何故)


プレーヤー引き取ってきました
5年保証残り1000円ちょいになったけど...
基盤ごと変えるなんて聞いてないよ...!!!orz
と言うわけでさっき初期化してきました
某所で頂いてきたファイルはまた取ってこないといけないっぽいです(面倒い)
とりあえず884曲は回復... 残り32曲...!!(多いよ)


きぃ様引退特集が始まりましたよ
もうあと5日ですか(鬱)
ちょ... 纏さん ちっさっっっっっっっっっっっ....!!!!!!!!(禁句)
伊織さん見た目は普通なのになぁ 何であんな天然...orz
純さん可愛いなぁ...(遠目) 髪色めっさ可愛いんですが...
このあとの戮さんが非常に楽しみです...w


ではでは
妖怪会議の時に物販やってないかなぁ(ライブか)
旧怪談とかコミック怪とか買いたい...


BGM
ムック [大嫌い] [ママ]
hide with Spread Breaver [ピンクスパイダー]

スポンサーサイト
2007.08.25 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/745-aa0b41e5
home
