スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


デスビエ

はもうちょっとアップのが欲しかったなと思う今日この頃です...

と言うわけで行ってきました 彩冷える 京都

久々のMUSE 冬以来になるんですかね...?
多分エキュメニカル時ぶりくらいです...
取りあえずセトリ↓

Cubic' 「L/R」ock
ブラウニー
Shine
桜舞う季節に
戦場カメラマンと最期
ancient-tree
ミスサンタクロース
masquarade
栴檀は双葉より芳し
6月8日
エクストリームマシーン
蟻と角砂糖
コトノハノル
ヒナタ
Day Dream

EN
アイノウタ
0010
七色のオクターブ
君の声と約束

だと思います...(多分)
新曲を悉く知らないので(もう死んでこい)自信ないですが
大阪ではちゃんと覚えてきます...(出来れば)


やっぱり彩冷えるは振りが楽しいですね 面白くて好きです
何か結構バリエーションあるし...
その分難しいのとかありますけど
Shineとか最初覚えきれなかった...orz
今回も覚えきれてないのが1曲... 次は出来るように頑張ります...

MCは相変わらずネタに走りますよね...
夢さんなんかは振られると始終「暗黒の?」とか何とか(多分電王...orz)

戦場→ancientは良すぎてどうしようかと思った...
メッチャ好きなんです この2曲...


あとアンコのときに物販紹介と言うことででこぽん降臨
あおちゃんは何か被り物してました...ピンクの
やっぱりここでも電王ネタを引き摺る夢さん
自分で黒星サトシと言うておりました...

Tシャツ紹介の時にはあおちゃんから皺寄ってますねと言われ
洗濯したからだと低い声で答える夢さん
布教活動の合間にコインランドリーで(カウンターで両替しながら)洗濯してるらしいですw

パンフの時は同じポーズをしてるタケヒトさんとてっぴに台詞を付けるってことで
二人とも胸の辺りに手を置いてたんですけど
タケヒト→昨日食べ過ぎたとかそんな感じのことを
インテツ→便秘2日目...orz
あとてっぴの次のページの時には「カメラマンさん汗スゴ」とかって台詞付けたり
靴持ってカメラマンさんに襲いかかってるように見える(あおちゃん談)のには
「献血行きませんか」とか付けけて何が何だか...
背表紙は暗黒じゃなくて漆黒の背表紙なんだそうです...
今回背表紙付いたらしいよ

何か他にモノマネ出来ないんですかって言われて
「ウラタロスしか出来ない」って言ってた
アンガールズ→ピカチュウはやってくれましたが
田中さん似てたんですが... ホントすごいですよね... どんだけ出来んの

ビニバもやっぱり出てて何か青と赤の2種で模様というか渦巻いてるような線が入ってるんですが
これは何を表現してるんですかって聞かれて
「ぷよぷよに似てる」って答えた夢さん
いや、確かに思ったけど...!! 言っちゃったよ...
赤ぷよと青ぷよだったら赤らしいです

マフラータオルは汗描いたら使うとの普通の回答
ポストカードは入ってなかったそうです...


メンバー呼ぶ時にはケンゾさんを「かみなりお?こし」(フリ付)で呼んで
出てきてちゃんとかみなりおこしですって言ってた...w
かみなりおこしと黒星さんは知り合いと言う設定だそうです
かみちゃんとくろちゃんって言ってた どういう世界感ですか 別次元だそうですが...
暗黒なピカチュウとかやってくれましたが語尾が凶悪

てっぴとタケヒトさんを呼ぶ時には「あ、そういえばさ」っていう振りで
細いのと黒いのとどっちなんですかとあおちゃんに言われてましたが
結局2人とも出てきたのでコンビ扱いのように...(汗)
取りあえず 会話が噛み合ってなかったです...


今回はCubic'?からの新曲を全部やったんですが
個人的には結構良かったかなぁと
エクストリームマシーン(これは配布だけど) 期待大です
結構好きな感じの曲でした

取りあえず楽しかったですよ
久々に彩冷える見ましたが うん 面白かった


次は大阪 今度は新曲覚えていきます...
ユビサキも買わなきゃ...(遠目)


ではでは
今回あんま覚えてなくてスイマセン
次の日のことに頭がいっぱいだた...orz

スポンサーサイト
2007.08.30 (23:16) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/748-427bd043
home
