スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


忘れてた

ので取りあえず載せ

タケPピック頂きました



ウチ上手におったんですが...(汗)
飛んできたらしいです


えらいことやってしまいました
あまりに孫を聞きすぎてミクシミュージックの孫聞いた人ベスト50内入ってしもた...orz
お前どんだけ...
HN変えときました 何か緋墨でやってても良かったけど
どうにも馴染まない... というか何かすごい違和感あったので
普通のっていうかいつものに戻しました


一昨日辺りから先導者、神生産機になってます...
何かペン持てば戮描いてる気がす...(遠目)
神に盲目ギャ並みに必死な戮氏が好きです(どうなんそれ)
Cure DVDのデートシュミとか吹いたww 社長ナイスタイミングww
ニコ動やらようつべにあるので気になる(スッピンの大丈夫な)方は見て
地下線と言うか大阪盤は基本的にスピ画出しすぎです...


今まで触れてませんでしたが
ドレミ團活休にはやっぱりなという感想しか出てきませんでした
その前の日記から怪しかったものね
何かあるんじゃないかとは思って覚悟はしてましたが 活休だそうで
まぁ聞くところによるとえらいことがツアー中起きてたようで...
ご冥福をお祈りします... 頑張ったよね...(偉そうですが)
まぁそれが原因ではないようですけれども
もう別に無理しなくいいんで帰ってこれる時に帰ってきてくれたら良いです
無理だったら無理でも良いよ とにかくちゃんと休んでてほしいです
神言基地とかラジオも止めちゃっても良いよ 極論だけど
見れなくなるの寂しいけど潰れてしまう方がもっと寂しいし...

そんなこと思って若干しんみりしてた中やってくれましたよね ドレミ團
何あれ

何あの妃コス

ビックリするわ マコさんがマコさんじゃないみたいだ...
聞けば零華さんはマディスっぽかったとか... ちょっと見たかった...orz
本人たち至って普通っぽいので別に気にすることでもないのかなぁと思ったりもしてますが
ところで11月3日、4日の孫トリビュート盤発売記念ライブにはドレミ出るんですか?
他ってなってるのが気になったりもするんですが... どうなん...?
戮セッションがひたすら気になります
4日行く予定してるんですがSuicideとNEVERが聞けるそうなので死ぬ程楽しみです
頑張ってフリやってくる?(前日ABC主催ですが)


どんちゃん騒ぎをどうしようか迷ってます
諦めようかとも考えてるんですが... というかまだチケ残ってるかどうかも分からんのですが
孫セッションがものっそ気になります きぃ様いないけど
HISMKARIA組とマーディ組...
出順さえ分かればチケ取るんですけど... どうしよう
4時半に着こうと思ったら授業半分以上出れない...orz
しかも火曜て... 確実B1...(死)
誰かコピーロボット下さい...

9月に入っても孫な人でスイマセン 抜けないよ...


ではでは
そろそろ課題とイベ用の作らないとと思いつつ動けない私...

首はまだ痛いままです...(3日目)

スポンサーサイト
2007.09.03 (23:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/751-80e0a488
home
