スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


地震

来ましたね... これ2くらいかな...
あ、やっぱり震度2だそうで... 震源は能勢だそうですよ


某本の振込に行ってきました
4100円... 痛い出費ですが最後だし良いやと...
最近そんなんばっかだけどな...!! orz
まぁポイントサイトでチマチマと稼いでいるので今んとこ何とかなってるんですけど
面倒だけどお世話になってます...


さぁ今日のヴィジュアルショックは孫特集ですよ
録る気満々 もう用意してます...
孫の国際交流センターのDVD欲しいけど 値段見て吹いたw
や、まぁ地下線価格だと思えば...

って思っても高いよ...orz
多分買うんでしょうけどね... チクショウ...!!

っていうか何か今ヴィジュアルショック見てるんですが
何か戮さん ものっそ可愛く見えるのは何でですか...
伊織さんがガチャガチャ引いてる時とかヤバいんですけど
何コレ 可愛すぎr(ry
あれ 私 戮曾孫だったっけか...?(遠目)
ちょもう可愛いなぁ孫...(末期)

何か神歌PV こんな音鳴ってたっけって音が出てませんか...?(気のせい?)

スイマセン だんだんというか加速度的にアイタタになってる自覚はあります...orz
もう成人したんだし大人しくなれば良いのにね...(遠目)

明日孫ベスト発売ですね もうちょっと後に私は買いますが...
20日になればバイト代入るからそれまで我慢我慢...


久々にFF7なんぞをやり直してたりします
といっても別にクライシスコア出るからとかじゃなくて(PSP持ってないし同梱版高いし)
懐かしくなりまして マテリアシステムが
あれ大好きです ジョブシステムも好きだけどね...
でもFFはどうにもやり込み性高いですよね... 何気に
私、前のデータで山川チョコボ(Sランク)作ってて自分でビックリしました...
どこまでやりこんでんの...
スノボとチョコボレースを後半やりまくってました 楽しすぎる...vv


ではでは
明日は郵便局行って大量の小銭入れてきます
貸し付けになってるのは流石に...ヤバいですよね...(遠目)

スポンサーサイト
2007.09.04 (23:14) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/752-8383636f
home
