スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昨日

リンカーン久々に見てたんですが
何かその後のミクシやら2やらにメーンやディスってるとか出てきて
盛大に吹いた私です こんばんは(何これ)


どんちゃん騒ぎ チケ取っておきました
どうにも2によると私が取った次の日か数時間後にはソールドになったそうで...
あっぶな... ギリセーフだったようです
頑張って25日、一時間半かけて京都から大阪行ってきます(死ねる)
先生 4時10分までは教室いるんであとは許して下さい...
というわけで25日はメイク濃いです えぇ間違いなく...
服はまぁいつも濃いんで別段代わりはないと思うんですが...
コルセットスカートとか穿いてったら御免なさい... 暑くないと良いなぁ...(遠目)

パソ学校置いて帰ろうかな...(遠目) 重たいしな... 場所ないし
多分あの時間だとロッカーもない...orz
というかバンド予約とか初めてなんですけれども遅れても大丈夫...ですよね...?(死ぬ程不安)
その日に買ってきます 孫ベスト
どうせならABCもタワレコ予約しとけば良かった...orz(今更)
ABCは次の日買いに行きます...よ...


課題が終わりません というかやっと昨日やろうとする人固まって
昨日下書きを取り込んで今データに起こしてるんですが
先生 一見手抜きに見えるようなフォントでも宜しいでしょうか(をい)
実はラインにこだわってるとかいうのが理想です 頑張ろ...
あんまり装飾的にするとその人のイメージに合わないっぽい気がしたので
シンプルすぎるくらいシンプルにもうホント手抜きに見えるくらいの
とりあえず縦長だけは強調...(どんななの)


後で聞いとかなきゃ... 孫トリビュート行く人の人数...
15日頑張って起きて取らないと...(汗)
ドレミは結局どうするんでしょうね やっぱり出ないんですかね...?
個人的には聴きたい曲は軒並み聞けるので別に今の段階でも十分満足ですが
妃コスで出たら面白いのにな(待て)

そういえばきぃ様は機材類を一切ネガのRayさんにあげたとか...
復活する際にどうするのかが気になります
(そもそも復活に首を縦に振るかも分からないですが...)


細木●子の番組見てましたが(母ちゃんが冷やかし半分で付けてたので)
ひっどいね 何がバラエティタレントなんだか...
どっちにも失礼な気がするのですが
バラエティタレントになるのにもミュージシャンやってくのも
そんな簡単に上手くいくわけないと思うんですが...
これ駄目だからハイ次これじゃないでしょ...
つか真矢さん(私もあんま言えないからあれですが)というかLUNA SEAが
どれだけ影響与えてたと思ってんの...
LUNA SEAも読めないようなおばちゃんに何やかんや言われたくありません?
何か馬鹿にされたみたいで気分悪かったです...
というかさ バンドマン出すのもう止めようよ...
YOSHIKIの時には何を考えてんのこのおばさんとしか思えませんでした
そもそもまともに当たった試しがな(ry

浅井さんがよく言ってくれましたよ... 低俗w 全くです


ではでは


BGM Phantasmagoria
[Unknow zero distance] [幻想曲-Eternal Silence-] [NEO ARK] [Actuate Eden]

スポンサーサイト
2007.09.05 (23:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/753-66a9a472
home
