スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


写真

今日ずっと暇だったので
取りあえずもう締め切りのヤバい(をい)写真の編集してました
編集というかもう既に加工の域
2階調化とか普通しません...
とりあえず本文はモノクロなのでグレースケールと2階調を適当に混ぜるつもりです
カラーもあるでよ(何語)
28Pの本の形式にまとめるつもりですが価格未定...
いくらで作れるか予算も未定(死んでくる)

と、取りあえず頑張ります...
高くなったらスマソ...
あ、協力者の方(ここ見てるかは知らんが)は無料でお渡しします故...


さっき妹とHISKAREAの話からギャ歴に関しての話になりましたが...(何故か)
どうにも6年くらいギャらしきことをやってるようで...orz
小学生が卒業すると考えると大分鬱です...
正直最初の2、3年はアイタタまっしぐらだったので黒歴史そのものなのですが
や、今でも痛いですねスイマセン
スッピンエセパンクとかやってた頃の自分を抹殺しにいきたい次第で御座います...

カッキーの話とかね そんな前じゃないと思ってたんです
そしたら2004年とかで...orz 何それ 3年前だっけ...?って感じで
まだマヤさんがいた頃ですよ... 懐かしすぎる
シンジさんが入った最初の頃の江坂はスカスカだったなぁと懐かしく...(遠目)
その内「ラブリー零華」も誰もやらんくなっていってたのですよ... 何時の間にか...
何時の間にか團員さんの服装も変わり(まぁ卓矢着なくなったっていうのもあるんですが)
雰囲気も変わり、月の泪のフリも変わり...って書くと若干寂しい気がします...
あと歳食ったなと...orz それは常々...(凹)


地下線さん、孫トリビュートライブのチケの発売日は15日なんですか22日なんですか
何かフライヤーには15って書いてあるんですがぴあとオフィには22ってある...
これはぴあの方信じた方が良さげですか...?

署名送っときました 長ったらしく痛々しい文章付で
最終的に5KBというどこぞの広告メールのような容量になりました
集計係の方スイマセン... 逝ってきます...
1万集まれば良いなと切に願います...
ホントどんな方でも良いんで送ってあげて下さい
別にメッセージとかなかったら書かなくても送れるからさ...
取りあえず署名だけしてもらえばそれで十分なんで...
一応IDさんの方か何かでやってるとのことなので怪しくはないと思うし
ホント御願いします...
ウチのブログに集客力はないので見た方は是非...!!(言ってて寂しくなる orz)


ではでは
明日はしまむーとムサシ行ってきます
紙買うぞ?!!

神買うぞ?って出てきて泣きそう...orz
昨日は戮部って出た...←何か怖いんですが ひたすら戮氏を愛でる部活なら入りま(ry

スポンサーサイト
2007.09.07 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/755-af33f08c
home
