スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


FF

課題そっちのけでFF7やってたら ウータイの五強聖の塔の
一階クリアして別大陸に渡ろうとしたら

雑魚敵にやられました...orz (勿論セーブしてない)

破れた電報が頭の中を流れました...(違うけど)
そんなこんなで今は諦めてポプンやってます
相変わらずカーニバル... FEVER欲しい...orz
COOL判定ノーマル制覇中


神言基地見ましたが マコさん...
NEVER笑うから止めて...w
カッチンさんは孫フリを全部覚えてるそうですが
マコさんもなかなかに覚えてそうですよね... 怖い...(待て)
因みに神歌の台詞は完璧でした...
他の「暗黒に染まりなさい」とかも覚えてそうです...(大分勝手なイメージ)


リブリースタジオで今度はメガマソ、LIPS流れてますね
メガマソからちょっと離れた私ですが(どうにもアヤビエ時代からの変化が見受けられない)
LIPSも聞いてみればアヤビエっぽいと思った...orz
りょぺこの曲は好きですが...
結局りょぺこは「アヤビエ」がやりたかったんだろうかと思ってしまうのです...
「アヤビエ」を別メンバーでっていうことだったんだろうかと考えてしまうのです...
2枚しか聞いて無い私が言うのもおこがましい話なんですがね...
ゆきしたたりは多分買います その内...


戦国祭りやるらしいですね 太秦で
石野さん来るとか... 若干見たい気もしますがあれよ
その日彩冷えるよ ということでまた行けません...orz
まぁ太秦入場料結構するんでね... その分を孫に回します...(遠目)
取りあえず今は二次元より孫です(末期症状)


某盤が城ホだそうで ふーんっていう感じなんですが
O崎氏はあれですね 戦略としては上手いですよね...(認めたくないけどな)
あんま好きじゃないけど... 売り方とかさ
売り方で言えば地下線もとんとんな売り方なので何とも言えないけどね...
まぁとにかく埋まるよう頑張って下さいな...
城ホキャパは最大16000だそうですよ


スカの譜面嫌いだ... ジャズとかそこいらの方がやりやすいです
スカの感じが分からん...
(ポプンの話ね)


ではでは
某盤好きな方はスイマセン...
あの頃と私の黒歴史が被ってるので必要以上に嫌悪してしまっているのですよ...

スポンサーサイト
2007.09.09 (23:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/757-011c315a
home
