スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


出力

してました 課題じゃなくて日曜の方のね
課題はまだあんまり手を付けてませ(死んでしまえ)
もう手描きにしようかなぁ...


神言のラジオの方 今日初めて聞いたんですが
何あのグダグダ...w
マジカルバナナじゃないよ...!!! 古っ めっさ古っ...!!!
あと山手線ゲームえらい事になってますから
何でお菓子から魚になんの 無理ありすぎです...w

来週はネガとAnjyu'だそうで
個人的には10月23日が非常に気になります(戮馬鹿)
新盤組むとかいう話もあるんですがどうなんでしょうね...
もし組んだら追っかけそうで怖い限りなんですが...(滝汗)

Anjyu'も地下線入りですね かなりビビった...
Anjyu'見たことはありませんが個人的には「え?」って感じです
地下線増えるならコテ増やしてほしかったなぁと...
正味キボウ屋とかPashyaとかArcとかさ ああいう感じのはもういるわけで...
何ていうかMetisくらいコテなバンドを入れて欲しかった気がします
孫でコテっぽいコテもいなくなったわけだし...(寂)
まぁ地下線に関して浅い人間が言うことじゃないですが...
コテはでも増えてほしいなぁ...(個人的に好きなだけ)
どれだけオサレが増えようとコテが生き残っててほしいのです...

あと楽曲的に面白いバンドが出れば良いなと思う...
何か幅が広いとか音が面白いとか世界感あるとか...
最近の特にオサレってそういうのが希薄な気がしないでもない...
一昔前のバンドの曲を聞くと何か知らんのですが面白いなぁと思うんですよね...


ドレミも正直最近のはあんまりですよね... 夢幻は好きだったけども
何ていうか変にポップ感がする気がする...
Re:loopとか傘月(最初の)とか電氣ブランとか雨音とか聞いた時の目新しさっていうのが
最近薄れてる気がしないでもないです...
ドレミ好きだけどさ これだけはずっと思ってた
一番面白かったのは1期になるのかな...(遠目)


明日からはちゃんと課題やらないと...
あと後期の履修科目も見とかないといけないんですが
大道芸どうしようかな 面白そうなんだけどな... 来年に回そうかな...(遠目)
何か1年時は面白いの結構あるなと思ってたんですが
1年時に大概取ってしまって後は残りカスみたいになってて(失礼)
イマイチ熱が出ません...orz
楽しそうなのは西洋美術史2くらいだ...
あ、単位全部取れてたみたいです 良かった良かった...
西洋美術史1がものっそ心配だったんですが大丈夫だったみたいです
この授業で出た絵が大塚に大量に置いてあってちょっと嬉しかったです...


Dir、?BONEよりGAUZEとかMACABREの方が落ち着くのは何故...
【KR】cubeがいつ聞いても落ち着く...vv


ではでは
妹がHISKAREA買うそうなので便乗してパソ子に入れさせて頂きます...
研二の赤ロリとか死ぬ程気になるんですが 誰かラメたん祭り持ってませんか...


BGM
Bloodly-clown [サーカス]
Dir en grey [脈] [【KR】cube]

スポンサーサイト
2007.09.11 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/758-4ffb35f0
home
