スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今更

何ですがヴィドールがキてます...(遅)
サンコロとかワイセツとかメッチャ聞きたくなって拾ってきた...orz
というのもある動画をニコ動で見たからなんですが
あれ見てたらヴィドファンに惚れます...(ファンかよ)
すっごい楽しそうなんですけど...
ようつべでも検索かけたら見れるけどニコ動の方が分かりやすいかも...
未だにワイセツ本家は聞いたことないんですがどうにも今は難しそうよね...
本スレ行ったら規制かかってる云々って話もあったんですが...
ホントだったら面白くない...なぁ...とか思ったり...

最近やっとお樹威の声に慣れてきたのもあって今凄い聴きたいです...
最初にFOOL'S買った時から気になってて
バンやろの付属CD聞いてちょっとイメージと違うかったので離れたのがすんごい悔しい...orz
やっぱ根っからコテ好きなんかも...(遠目)
お樹威に関していえばライブの方が好きです... 声質とかシャウトとかはライブの方がツボ

サンコロ聞いたことあったっけ... 何かフリ知ってる気がす...(あれ?)
日本制圧やりましたっけ? あとで見返してこよ...


明後日から学校だと言うのに課題が終わりません...
寧ろ終わる気配すら感じられません...orz
今日取りあえず埒が明かなくなったのでフォント化する人を変えました
もう良いよ太朗氏で(投げ遣りじゃないです)
太朗氏って考えたら即行浮かんだこの差は何...?
というか天野さんでも浮かんでたんですがどうにもフォント化し難いと言うことで...
すっごい癪ですが諦めました...orz
誰か私にフォント化する技術とアイデアを下さい(アイデアは出せよ)


イベ会場で神歌流そうかと画策中です えぇイタい子ですが何か...?
ついでにUnknow zeroとかも流せたら良いのにな
あと胡麻擂りとかな...(胡麻擂り言うな)
胡麻擂る(私は最初大鍋かき混ぜてるように見えましたが)
りっくんがやたら好きです(りっくん言うな)
気になる方はようつべなんかで【Glitter Phantasmagoria】辺りで検索かけて
振付けのやつ見ると良いと思います... かなりネタww


ではでは
明日は本気で課題やりますよ
今日はコトー見たのがいけなかった...orz


BGM ヴィドール
[月下美人形] [Chocoripeyes] [ゴシカロイド]

スポンサーサイト
2007.09.12 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/759-ed3f7b43
home
