スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっと見つけた...

昔から溜め込んでいた大量のビデオの中から神言を探してたんですが
なかなか見つからないのでしらみつぶしに探してたんですが
何とか1本見つけました...orz
もうちょっと整理しようよ自分...
色々その間にカオスってるのを色々見ましたが...
一切忘れようかと思います...(遠目)

その1本がえらい昔のなんですが...
多分最初の1ヶ月かそこいらくらいだと思...
右手にお茶碗左手にお箸の頃ですよ...懐かしい...(遠目)
テロさん面白すぎる...w
お樹威歌上手いなぁ... 人魚とか好きすぎる...


そんなこんなで課題は無理でした
っていうか作れば作る程自分の作った物に疑問を持ってしまうこの性格をどうにかして下さい
進みません...orz
どうしようかなぁ また一から作り直そうかしら...(遠目)
幸い明日はその授業ないようだし...
どうにか出来たらしてみます...


イベ用の本ですが完成するか分からんくなってきた...
まだコピってません...(死んでこーい)
勿論製本もまだ... あれ?もしかして私が切ってないからなのか...?(あれ?)
落としたらホントすいません...


コドモAが懐かしい... そういえばタッケンはギターだったと未だに思う私(駄目やん)
不変絶望初めて聞いた時はあまりの痛さにビビった... 好きだったけどね
っていうか発見しました...
良かった...残ってたよ...!! 一番見たかったやつ... 録っといて良かった...
あの時イベント用衣装あんまりと思った自分を締めてやりたいです
別にあれはアリじゃないか...?(と思ってる自分がいるのにビックリですが)


きぃ様ブログ復活おめでとう御座います というか有り難う御座います...
スタブロの方にもチャリンコに乗るきぃ様とかいますね
チャリンコ...w 赤髪でチャリンコ...ww


ではでは
明日から学校行ってきます...
Cureもついでに見てきますって買わないとそろそろ次号出ますよね...
早よ見てこ...

スポンサーサイト
2007.09.13 (23:14) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/760-c6dd50ec
home
