スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


落としました...orz

明日出すはずだった物が追いつきませんでした?☆

ホンットスイマセン...(土下座)

と言うわけで前回同様在庫処分になります...
取りあえず前回持ち込み損ねた便箋なんかは持って行きますスイマセン...
スペ番忘れました 多分Dのどっか
パンフにNo_08ってあったらそこです(他力本願)


誰か私に良い変換ソフトを下さい...
m4aを変換するんならやっぱりiTunesを落とした方が良いのかなぁ...
ウチが今使ってるwin2000さんの方はあんまり重くしたくないんで
出来る限りそういうアプリケーションを入れないようにしたいんですが...
既にSonic Stageもあるしね...
AACとMP3とが相互変換出来たら文句はないんですが...(日本語だったら尚良し)
...やっぱりiTunesかな...(遠目)


昨日学校1ヶ月半ぶりに行ったんですが
要PCって言われたから持ってたのに使わなかった...orz
何だったんだ... 折角重いの持ってったのに...
金曜は私授業入れなかったんで4、5時間目だけという楽さなんですが
それって結構しんどいよねとちょっと思った...(遠目)
相変わらず土曜は休みです...
水曜の朝一も授業入れようかと思ったけど26日がしんどそうだったので
ちょっと来年に回そうかと...
あ?でも取っとくべきかなぁ... あと楽だよね...その方が...
どうしよ 面白そうな授業は授業なんで1回行ってみます...
もし受けることになったら26日は うん 頑張ります...(遠目)


今日の神言誰ですっけ...?
司会がマコさんになったのはちょっと嬉しいけど
やっぱりそれ以上に寂しいです... きぃ様...

そんな中トミーさんが捕まりましたね...
ビックリした反面あぁとちょっと納得したり...(ホントスイマセン)
COLORの話はちょこちょこ聞いてたりしてたので...
フリーウィル大丈夫なんでしょうか...?
地下線もフリーウィル傘下なわけで...
何もないことを祈っております...

それにしてもDirをネタにって...ねぇ...


さっき某書店からメルマガが来てたんですが
残ってると良いな... グランギニョル全記録...
本物が見れなかった世代だったのでね... 本でしかもう見らんないし...
出来たら欲しいんだけどな... 残ってて下さい...(切実)


ではでは
明日神歌流れたら私のせいです スイマセン...

スポンサーサイト
2007.09.15 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/761-13965d9d
home
