スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


PSP

欲しいよ...(遠目)
クライシスコアがやりたくて仕方ないんです...
CM見る度凹む...orz

新型PSP出たら買おうかなぁ...
何か大分軽いらしいし... 同梱版は高すぎるので無理です
あとロゴがね... 若干使い難いと言うかなんというか...
バイト代入るけど支払い云々で結構というか半分近く持っていかれるので(泣)
その内半分が孫っていう悲惨さ...orz

良いなぁクライシスコア...
やりたい反動でFF7やってますがあれやり始めるとインターナショナル版も欲しくなるのよね...
あれだけ必死になって生みチョコボ作ろうとしたのに
あっちではウェポン倒したら頂けるそうですね...
......orz
因みに昨日は5時間程FF 忘ららる都から精神世界まで(やりすぎ)
今チョコボ捕まえにアイシクルエリア行ってますよ...
海底魔晄炉のミニゲームが嫌いすぎます ある種トラウマ... 毎回負けるんですが...(汗)

何やらAC、BC、CC、DCと4作シリーズ出ましたが
第5弾もあるとか無いとか... リメイクだったら本気で嬉しいんですが
あのクオリティでリメイクとか嬉しすぎる...


イベントは昨日行けなかったです スイマセン
どうにも妹の調子が悪いということで...
気晴らしに海南町とか行ってきましたが(スイマセン)
遠いね 海南町...
日本制圧あんなとこでやったんですね...
もし行ってたら帰れなくなってた...(汗)


明日からまた学校ですよ 成績貰いにいかなきゃ...
金曜行ったんですが16時までって言われた...orz(←終わってた)
金曜に某先生(学科長)に会ったんですが
成績のこと聞かれてまだ取ってきてませんって行ったら
「君はまぁ大丈夫やろうな」っていう感じで言われたんですが
何...?いやいや、そういうのは若干プレッシャーになるんですが...(滝汗)
嬉しいっちゃ嬉しいですが これで落とせなくなりましたね...(遠目)

私のデザインってそんな受け良いんだろうか...?
何か自分ではよく分かりません... いっつも皆の見ては凹んでるんですが...
私のってワンパターンなんですよね... これ良かったから次もこれっていう感じで
新鮮味に欠けると言うか... それが味なんでしょうか?
何かよく分からんくなってきた...
皆の方がすごいよ... 毎回毎回こんなん考えつくの羨ましいと思ってるのに...


ではでは
明日からしんどそうだなぁ...(←毎日昼起きだった奴)

演劇ぶっくは無事残ってたそうです やった 明日発送だそうで...
大野さんの載ってるやつとかも見てみたいけどなぁ...

スポンサーサイト
2007.09.17 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/762-69bd42ce
home
