スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



に既に4、5カ所噛まれております...(この場合は刺すか)
昔から噛まれやすい体質なのかは知りませんがよく噛まれます...
あれ 某番組ではAB型は噛まれ難いとかって言ってなかったっけか...orz
科学的根拠はないらしいですけどね...

この前の撮影では計19カ所噛まれて帰ってきました...
蚊が生きてることによって生まれる利益というものが分かりません...orz
大人しく花の蜜吸っとけば良いのに...!!!!!!


というわけで学校行ってきました
文様史が面白そうだったんで受けてきたんですが
すっごい私好みの授業でした これ取ります 面白い...!!
何か基本的に日本の文様だったので私的には良いかなぁと
一度文様史の本を借りたことがあるんですが
あの時は西洋のしか載ってなくてそれはそれで面白いけどいまいちでした...
伝統芸能とか四神とか色んなことを絡めて話してくれそうです
取りあえず今期はこれのために行きます(をい)

昼からは図像
今度の課題は顔を使うんですって
有名人と言われても麺しか浮かばない私...orz
逹瑯氏で良いですか先生...
よりによって密室メイクの頃のをやろうとか考えてますが良いですか先生
それ以外だと今はきぃ様とりっくんしか出てきません先生...orz
まぁメジャーだし... 駄目ですか...
取りあえず聞いてこよう 駄目だったら林檎姐さんで...


妹もチケ取れたようです どんちゃん騒ぎ
楽しみだなぁ... この前戮さんは黒孫やったみたいですが
変わってなかったとのことで...
まだ2週間しか経ってないのかっていう感じですけどね...
その2週間がえらく長く感じますが...
今度のはきぃ様以外の孫メンバーが見れるってことで...とにかく期待してます
りっくんHISKAREAやれば良いよ(待て)
そのきぃ様は現在黒髪だそうですね...
ギルトの時も黒でしたが黒も良いですよね イメージ的にはやっぱり赤だけど...
授業も4時10分には一応終われると思うので何とか行けそうです...よ
取りあえず抜けるの先に言っといた方が良いかしら...


ではでは
英語休講だそうですがどうせ私は朝一から学校です...orz

スポンサーサイト
2007.09.18 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/763-9eded3e5
home
