スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


Flash

やってきましたがそれより何より先にこれだけは言わせて


宮脇さん...orz
ビックリしました 何か授業受けてる時に隣でイラスト科がやってたんですが
そっから宮脇がどうの12がどうのって話が聞こえてきたから
え、何地下線ギャとかいんの?
とかって暢気に考えてたら 逮捕ですか...orz
何だかなぁ... 何とも言えないや...
全治一週間て深爪とかでもそうらしいですよ あと手の平擦ったとか...
12とstadsのツアーも駄目になるんでしょうか... 無理だよね 普通に考えて...
ちょっと気になってたのに...
フリーウィル ガタガタですね...

ついでに某バンドも一緒に(は嫌だけど)崩れてくれないかな...
どういう神経でまだバンドやってんのか分かんない...
キュピアとか出ないで良いから...


で、Flashの授業ですが
何か絵描くんだそうで...
絵描くのががメインでアニメーション作ったりとかいうのはやるにはやるんだけど
そんなに力まなくても良い感じな印象を受けましたがどうなんでしょう...(遠目)
それにしてもマウスで絵描けないよね...
来週からタブ持って行きます... 御免皆... でもマウスで絵描けって無理...orz


妹が申し込んだ次の日にどんちゃん騒ぎのバンド予約締め切られたらしいです
相変わらずギリギリな姉妹だな...orz
途中参加確実ですが孫メンバーはトリ辺りだと思いたい...(多分そうだとは思いますが)
少なくともヒスカリア組はトリですよ...ね...?


ヒスカリアのCat?を聞くと何かどうしても途中の猫の声マネの部分で
首筋がゾワッと来ます...(悪い意味で)
何だろうな 研二嫌いっていうわけじゃないんですが(っていうかあのキャラ好きです)
戮とのギャップがありすぎるのか...何なのか...
でも「全部まとめて可愛がってあげる」の部分は物凄い好きです(何それ)


ではでは
PSP持ってる方が全員クライシスコアやってる方だと勘違いしてしまいます(末期)
誰か下さい(買え)

スポンサーサイト
2007.09.19 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/764-6f51032b
home
