スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


走馬灯

今日届きました 何とか
締め切りとかすぎてたけど無理矢理送金しといて良かった(をい)

走馬灯あんなに短い曲でしたっけ...
何か意外と長く感じてたのにな...
幕が上がった時の階段上にいた戮さんが忘れられません
あと最後の神歌で同じ階段上で座って傍観してた妃さんとな...w
あの時ばかりは最後の曲にも関わらず思わず吹きました
何してんのアンタと思わずにはいられなかった...(汗)

例のキサキクロニクルの前半部分の記事は殆ど持ってて若干ショボンでしたが
後半部分はSHOXX買ってない時期のだったので良かった...
大阪国際(今月号)のも載ってましたね 買わなくてすんだかも...

来週の神言は先導者だそうで これ見ないと絶対後悔しますね...
ちゃんとビデオ用意しとこう...

孫関連では表紙につられてCureまで買いました チクショウきぃ様め...!!!!!
背中綺麗すぎるんだよ...!!!!(どこに怒ってんの)
孫関連の出費がとにかく痛すぎます...
新型PSPが買えないじゃないか...!!!! orz


FF7CCがやりたくて仕方ないですとずっと言うてますが
どうやら次回作に引き継ぎがあるとのことで...
BCは携帯会社違いで無理だしDCは私ヴィンちゃんイマイチなので買ってないし(をい)
とりあえずこれだけでもと思ってるんですが
現状は厳しいままです...orz

BASARAも新作が11月に出ますがこれも欲しくてね
家康が使えるっぽいので一人ウハウハです あの家康小さくて好き...
家康の固有技・バサラ技ともに忠勝が出刃ってるのが気になりますが...(汗)
あと面白そうなのは特にない... 取りあえずデータ引き継ぎがあると言うことなんで
あれ...でもレベルは引き継がれるんでしょうか?
引き継がれるんだったら元就既にレベル100で面白くないので出来ればない方が良いんですが
とにかく市が使いたいです 市良いよ市... 根の国が死ぬ程好きです


11月4日のトリビュートのチケ買ってきました
取りあえず朝からぴあさんに電話して取りあえずチケ確保しといた上で
ホリデーまで行ってチケを買うという無駄さ...
丁度三田まで墓参り(帰りに祖母の家(野田)に行くのでその帰りに)だったので良かったですが
取りあえず100番内だったのでまぁ半分よりは前に行けるかなと...
戮セッションの時は動員が凄いことになりそうです...


FF7(PS版)ひたすらやってるんですが チョコボはAランクを4体捕まえて
全部Sランクにしてやりました わーい暇人?
   ...orz
今やっと海底魔晄炉です 潜水艦頑張ろ...


ではでは
明日はもう学校ですよ 休み下さい...!!!!!
あ、課題やってない...(もう死ねばいいよ)

スポンサーサイト
2007.09.23 (22:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/765-1b18f740
home
