スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


どうしようね...

明後日の彩冷えるなんですがどうにもこうにもやる気が出ない...orz
どうしたん私...
今回で多分アヤビエライブ行くの止めてまた音源ギャに戻ると思います...
まぁ前通りに戻るってことで...
ハマってから2年間行ってなかったですもんね ライブ...

別に彩冷える嫌いになったとかじゃないです
相変わらず好きだけど ライブ行かなくても良いかなと思い始めて...
もし行きたくなっても京都だけとかそういう風にしておきます...

ドレミもしばらくはいいかも...
取りあえず今は邪関連と孫関連で精一杯です...
どの道音源は買うので上がったわけではないんですが

ドレミも何かちょっと変わっちゃいましたね...
激情の時はもっとまったりだったのに...(遠目)
まやさんいた時なんかはもっとまったりしてそうな感じですが

取りあえず当面は他のライブ自粛の方向で...
と言っても今年は取りあえず予定だけで4回行くことが決まってるんですが(遠目)
今年のライブ代とか勘定したくないな...死ねる...


レポ書かないといけないのに時間が足りません...
誰か私に時間をわけて下さ(無理)


ではでは
これ何書きにきたん...?(自分でも謎)

スポンサーサイト
2007.09.27 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/767-1be28411
home
