スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


フミ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょ...!!!! あんたミクシやってんのか....!!!!!!!!(あんたなんて言うてスイマセン)
足跡付いとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ...orz
私変なこと書いてないよなと確認してしまったじゃないですか
(フミ様見たかったと書いただけで御座いました 危ない危ない...)

スイマセンもうあまりの衝撃に...(滝汗)
これからは自分の発言に気をつけようと思います... 怖ぇぇぇぇぇぇ...(遠目)


そんな私は今日彩冷えるのライブ前に孫のCD、DVDを買ってきましたよ
レクイエムと幻影像完全版ね わ?い痛い出費?  ...orz
取りあえず全部見ました 良いよね 孫のPV
NEVERには最初吹きましたが... でもおかげでフリ覚えれたし...

トレカは純さん、きぃ様、イベント衣装という感じでまぁまぁまぁ...
りっくんが出なかったのは若干残念でしたがまぁ別に良いです
ポスターも貰ったんですがロッカー入れる時に端っこが若干クシャと...orz

FOOL'Sのきぃ様の本ですか 定価9000円て何事...?
や、あのスイマセン 高くない...?(私の金銭感覚は狂ってないと思いたい)


神言、りっくんでしたね つか何あれむっさかわい...
瞬きが可愛い人とか初めてだよ...
やっぱり新盤やるんですね うん 見に行きます...よ


ではでは
この記事特に意味は無いです
正味フミ様がどうのってのを書きたかっただけ...(ぇ)

スポンサーサイト
2007.09.29 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/768-af14cfff
home
