スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


どんちゃん騒ぎ

と言うわけで遡って書いてますが気にしないでやって下さい


学校あったので遅れていきましたが着いたら2バンド終わってました...orz
取りあえず出順は
Marvelous Maiden→Anjyu'→Arc→ダリ→ネガ
→卑猥なバンド名なのでここに掲載することはできません。
→西成の首領chang


フミ様見れなくてショボン...
見たかったいう記事をミクシに書いたらこれよ... 何だこれ...orz

Anjyu'もちょっと見たかったですが時間的に無理でした
その時間電車乗ってた...
国際会館―梅田 遠いよ...orz

入った時丁度転換の時だったらしく纏さんとフミ様が出てはって
何か会場は行った瞬間に 右から左へ受け流すの歌 が聞こえてきてビビった...w
ちょっと似てました
あとなんかその後に質問ある人?っていう感じで聞いてたんですが
最初に指名された方が「孫復活しないんですか??」って聞いててちょっとビックリしました
纏さんによると皆の声があれば復活するかもとのことなので
署名宜しくお願いします...

Arc
 流れ星→鬼ころび→愛来たる日→勝てない!負けない!花は咲き☆
 セトリは上のだそうで(2から拾って...)
 御免なさい 正直最後の曲しか分からない...orz
 地下線ギャじゃないもんでホント孫意外のバンドはサッパリです...
 キボウ屋なんかも反省しか知らないと言う体たらく...
 コドモAならほとんど知ってるんですけどね...!!(遠目)
 でもまぁ勝てないは楽しかったです あの曲は結構好き
 MCではイベント自体が纏さんの誕生日祝いってことで
 おめでたい→おめでタイツという何かちょっとえーっていう感じのネタから
 タイツを取り出し(タイツというかストッキングっぽかったらしいですが)
 纏さんにあげると言うてました 穿いてほしいよなとか聞くな
 Arc始まった頃かなんかに若干騒がしくなったので何かと思ったら
 ドリンクカウンターに純さん発見 相変わらず鼻メガn(失礼ですよ)

ダリ
 印象派ポルノ→H.N[maigo]→イタミワケ→「t」rush  だそうで
 ダリはホント分かりません御免なさい
 旬奈?っていう声が聞こえて初めてダリだと分かるくらいにしか知りませんスイマセン...
 MCでは苓さんが戮さんと一緒にアメ村行ったらしいんですが
 戮さんが纏さんの誕生日プレゼント買ってたとか
 苓さんがうっかり買い忘れて戮さんと同じものの同じ色のを買ったとか
 つかそれどうなの...(滝汗)

ネガ
 鬱→in hole→無→壁(煽りから) だそうです(またか)
 鬱は多分神言OPのやつだと思う...(間違ってたらスイマセン)
 衣装変わったんですね? あの衣装好きだったけど
 スイマセン これもあんまり覚えてない...
 壁を壊そうかぁくらいしか...(何でそんなとこ)

ここでも一旦纏さんと今度はArcのKO?JIさんで
纏さんは何かパーティーグッズみたいな眼鏡かけてました
ここでKO?JIさんが例のタイツを纏さんに
穿いて下さい(その場で?)って言われてたけど断ってました(当たり前やな)

卑猥なバンド名なのでここに掲載することはできません。
 メンバーはVo.荊 Gt.JUN Gt.伊織
 紅(X)→WEEKEND(X)→オリジナル(大和田何とかだっけ?)
 最初にギター陣が2人出てきてVoを呼ぶ時に
 偉大なヴォーカリストをとかって言うから誰かと思ったら孫のローディーやってた方でした
 それがまた凄いメイクで 何ていうの ちょっと閣下ぽかったけど...
 紅やった後にXって知ってる?っていう話になって
 今高校野球で使われてるらしいですね 紅 全然知らんかったけど
 純さん曰く「あの子ら絶対分かってやってへんよね」
 中学のとき学校行く前にX弾いてから行ってたらしいです なんで中学を思い出すとか...
 あとMCを普段の会話にするって言って喋ってたんですが
 普段の会話にするって言った途端どこぞの方言ちっくに...
 伊織さんにXいつ知ったんって純さんが訊くと 正直1週間前 と答えてました
 でも格好良かったと入ってましたが 1週間前...
 WEEKENDではサビ部分を纏?に変えて歌ってました
 オリジナル曲は何かドンキの曲をいじったとかいう話もあるんですが
 楽屋でさっき作った曲らしく
 何か「42歳になりました?」とかいう歌詞とか入ってたり
 大和田(大輪田?)とか裕宣?とかサビに入れられてたり
 2番のサビでは裕宣の裕が言えなくて 宣?とかになってたりして一旦中断w
 何で裕宣が言われへんねんと純さんに言われておりました

西成の首領chang
 メンバーはVo.戮 Gt.悠 Gt.YUKI Ba.Ray Dr.纏
 SUICIDE(Aliene Ma'riage)→1/3の失情(HISKAREA)→Night-ship "D"(D)→Cat A Like F-Risky(HISKAREA)
 りっくんは何か片側巻き毛になってました 可愛かったけど
 纏さん以外のメンバーは手下だそうです
 纏さん紹介する時には「我らが首領(ドン)」って言ってて吹いた...w
 そのすぐあとに纏さんは西成から来ました どんちゃんですって答えてました...
 アリエネは纏さんが好きでチケ買って見に行ってたそうで
 その当時のメンバー(Rayさん)と一緒にやれるのが嬉しかったと
 あとその当時から戮さんとバンドやってたそうなんですが
 腐れ縁だよねと戮さんが言った後に
 「もう戮さんの後姿じゃないと叩けないです」
 と言ってて何か分からないんですが嬉しくなったり...
 ただ纏さん アリエネ知ってるか訊いた後に知ってるって言う声が聞こえたら
 「そういう人はオバンギャっていうやつなんじゃないですか」って言うのは止めましょうよ...
 Dの曲やる際にはちゃんと大城さんに電話して聞いたらしいです
 曲中では戮さんがペンライト持ってフリやってました
 あのフリ楽しいなぁ... 原曲も後で聞いてみたんですけど結構どころかかなり好きです
 渡したいものがあるからってことで元メンバーを呼んだりも
 それぞれ伊織さん→45歳おめでとう 純さん→42歳おめでとう 戮さん→65歳おめでとう
 と言うてましたが 65歳...(汗)
 そこでケーキが出てきて恒例の歌を歌うことになったんですが
 前奏僕が歌うんでと言って「タータターターターター」と言い始めたりっくんが
 何だか無性に面白くて可愛くて仕方がなかったです...orz
 クラッカーも鳴ったんですが中に入ってる紙テープ?が全部伊織さんにかかって凄いことに
 火消して一口頂こうと純さんが言うとケーキはお約束のように纏さんの顔に
 何かケチャップ入ってたそうです どんなケーキww
 地下線って芸人張りに体張りますね...(遠目)
 ヒスカやってくれたのが凄い嬉しくてぶっちゃけこれ以外あんまり覚えてません
 Catの台詞(主に全部まとめて?の部分)には悶え死にます... 可愛すぎる...
 

まぁ大体こんなとこですかね...?
最後終わってから纏さんが物販席に出てはりました
あとAnjyu'のドラムの人も物販席にいたような気がしないでもない... 分かりませんが

うん 楽しかったです
あと何かしきりにキサキクロニクルのシリアル番号を置いとけ置いとけと言われてたんですが
何 何かあるの...?
え、これって期待して良い系ですか...?
きぃ様、何かあるんですか...?


セッションって何か楽しいなぁと思った
この前ホリデーでLaputaとかジャンヌとかのセッションやってたけど
あれ見に行きたかったなぁ
DJA行こうかな... 丁度日曜?だし...


ではでは
物販で売ってたりっくんのアー写が気になって仕方ありませんでした...

スポンサーサイト
2007.09.25 (23:52) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/769-1dca4291
home
