スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


The Brilliant Parade

というわけで彩冷えるですよ?

セトリは分かりません 取りあえずやった曲だけ並べておきます
Cubic' 「L/R」ock
ブラウニー
Shine
桜舞う季節に
戦場カメラマンと最期
-ecumenical image-
6月8日
ユビサキ
エクストリーム・マシーン
鬼灯
masquarade
蟻と角砂糖
コトノハノル
ヒナタ
栴檀は双葉より芳し
Day Dream
ミスサンタクロース

EN
でこぽん 物販紹介
アイノウタ
0010
七色の空のオクターブ
君の声と約束

アンコだけはあってる自信が若干 後は曖昧です...

前回大阪は7月28日のなんばだったらしいんですがその時のあのハプニングで
お客さん減るんじゃないかと思ったけどこんなに来てくれて良かったと冒頭で言ってました

何か久々すぎたのとその間に孫を挟んだのとでフリを綺麗に忘れております...
まぁでも染み付いてるのは覚えてたけど...


でこぽんはまたも降臨
夢さんがまたリストバンド忘れたとかであおちゃんのをはめようとしたら
汗がどうのとか言い出して 結局はめましたが
はめた瞬間また「暗黒の?」とか言い出しましたw ホント好きですね仮面ライダー
事ある毎にあおちゃんをしのぶと呼ぶ黒星さん
しまいにはあおちゃん本名で呼ばないで下さいと言うてました

物販紹介1つ目は仙台から発売になったという個人ポスター
何か各メンバーメッセージ入りだとか 諸星さんのは目から銀色のビームが出てました
あのビームで守ってくれるそうですw
あおちゃんのには君の留守を守るだか何だか書いてたのがあったらしくて
どうやって守るんだと黒星さんに追求されてました

2つ目はなんだっけ ミニボストンだっけ
白と黒どっちが良いですかって黒星さんに訊いたら帽子に関してつっこまれてた気が...
結局やっぱり黒の方が良いらしいです

あとパンフとかビニバもやりましたっけ?
また思い出したら書きます あんだけ笑った割にあんまり覚えてないや...

あ、昔のステージネームとか暴露してました
ケンゾさんが繭であおちゃんがカノンとヒズミだそうで
あおちゃん、アンカフェとディスパに悪いと言うてました...
あとタケヒトさんが藤井隆のホットホットやったり
タケヒトさん呼ぶ時の言い方が冷却装置とかてっぴはインサンマとか
ケンゾさんはシャボン玉吹きながら出てくるし
夢さんはそのシャボン玉をあおちゃんとタケPに向かって吹き始めるし
何か凄いことになってました


鬼灯ヘドバン出来そうですね あれはちょっと楽しそうだと思った
というか何かヘドバン率下がってませんか?あんなもん?
あと何か見てて(というか視界に入って)イライラする人多かった気がするんですが(私だけ?)

ヒナタってもう皆手扇子やるんですね...
まぁ暴れ曲無いから仕方ないのかもしれませんが...

個人的には今日ラピスを期待してたんですが...なかったのでちょっと残念です...


今日で彩冷えるのライブ行くの止めようと思ってそのつもりでライブ臨んでたんですが
あと1回行きそうです(意志弱)

12月27日 大阪IMPホール

大阪初ホールだと言うことで取りあえずそれを見届けようと思います
その後は分かりません もうライブは行かないかもしれないしどうなるかはその後決めます...
何かやっぱり物足りないんですよね 何が足りないのか分からないけど
それでもまだ期待してる自分がいたりして もう何が何だか...

ではでは

スポンサーサイト
2007.09.29 (23:07) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/770-a12d6bd7
home
