スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昔の

ライブレポなんかをこっちに移そうかと考えたんですが
どうにもレポになってないので萎えて止めましたこんばんわ

昔のは酷いですね セトリとか書いてない...orz
まぁ大概は携帯に残ってるんですがそれでもたまに曲順とか滅茶苦茶だったりとかあるんですよね
もう今更調べるとか面倒なので放置していますが...
基本的に私のライブレポってのは自分用の覚え書きですので
箇条書きにした方が良いくらい文法がえらい事になってます(自覚済)
思い出しながら書いてるので文末が全部言ってましただったりとか...
読 み 返 せ ま せ ん ... orz(酷すぎて)


さっき父さんに「グリムって知ってる?」と聞かれ何事かと思って聞き返すと
テレビにバンギャ... それも繋がりでした(2週間前のダメットさん)
...Matinaだよね あのパス... 誰だ繋がってたの...(別にどうでも良いけど)
あと私グリムって聞いた時に「ぐりむ」だと思って知ってるよと言いましたが
「グリム」の方だったんですね...(ややこしい)
YAYOIさん まさかと思って調べたらやっぱり元MARAGE...
おぉぉぉぉ何かビミョ... テレビで見たくはなかったなぁ...(遠目)
繋がりとか大変ですね... 繋がりたいとか面倒くない...?(そらお前が人付き合い嫌いだからだよ)


何時の間にか幻影像が幻想曲まで終わってた...(書き始めはNEO ARK)


課題やってきましたよ 今回のは何とか終わりそうです
後は文字入れてガーゼで濃淡出すだけ...
結構早く終わりますね まぁ1色だけなんでそら早いわっていう話なんですけど
取りあえず早めに終わらせておこう...


ka-yuさんライブまであと2週間くらいなんですけれども
色々あんまり宜しくない噂(というか体験談?)を聞いております
何か名前呼んでたら前の方が振り返って五月蝿いんですけどとか言ってきたとか
雪崩になっても助けないとか デスボとか咲きとか...
何だかな 新規さん付くのは全然良いんですが(寧ろ喜ばしいことだと思ってます)
何か取りあえず皆空気読もうか...
咲きは無いよ咲きは ABCだけにしてあげて下さい
あれは本人が咲け言うてるから良し(普通は言わないけど)
元々邪が咲き盤じゃないって知ってるのかそこから疑問です
あの雰囲気でよく咲けるねと言ってやりたい
つかどこで咲くの...?(汗)
大阪ではマシになってることを願います...

それより私 どうやって授業抜けよう...(遠目)
19時に着くには17時20分くらいに出ないといけないんですけど...(滝汗)
ちょ 学校はちゃんと行きたいんですけどどうすれば...!!
学校終わりで行ったら30分近く見れない...orz


ではでは
もう誰かコピーロボット下さい(切実)

スポンサーサイト
2007.10.02 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/772-a9266ff6
home
