スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


和之さん

松本さんチケが届きましたが何か予想外にそれなりに良い番号です
(あくまでそれなり...にですが でもキャパ考えたら早い方には違いない)
またもやこんなとこで運を使ってる気が... ってここは良いのか...
これは流石に遅れては行けませんね...
御免なさい先生 ちょっと抜けるかもしれませ...orz
これだからバンギャは... ね... もうどうにかして下さい...

学校で電話してきました 彩冷える先行
松本さんと被ってるんですね 今日気付いた(遅)
御免松本さん... 私は彩冷えるに行くよ...
ジャンヌだったら迷わずジャンヌ取ってたんだけどね...
そんな私は早いとこ松本さんのCDを買わなければいけません...(まだやったんかい)
2600円くらいだったんですね てっきり3000円すると思って後回しにしてた...orz
youちゃんアルバムは買ってませんが何か...?
や、正直ね お金あったら買ってるけどね...?


フラッシュの授業やってきたんですが
やっとまともに動かし方分かった...!! 結局自力で調べた馬鹿です... 先生に聞けよ...
あれ仕組みが分かると結構楽しい...vv 今蝶を増殖中です
ただあれ1個1個レイヤー作らないといけないのかしら...?
もっと簡単にというかスマートに出来る方法って無いの...?
出来るなら3、4個のレイヤー結合してコピーして位置ずらしてペーストしたい気分...(手抜き)
あのお絵描き機能ものすごい良いですね 何ていうか理想なんですけど...
筆圧感知も何か良い感じに働いてくれるし...
flashで絵描いてjpgとかで保存出来たら良いのにと心底思います...
フォトショは結局ドットな線しか出ないからねぇ...
ペインターが良いです あれ大好き(最近使ってないけど)


最近聞かなくなってたんですがNeoID 10月から彩冷えるに変わってヴィドだとか
彩冷えるなくなるのは寂しいですがヴィドに若干どころか大分期待してます...
お樹威の仙台訛りが聞きたくて仕方ありません(もう治ってたらそれはそれでショックだけど)

最近ニコ動でLuinspearの画像を見たんですが 瑠樺さん、髪 赤ですか...
何か全然今そんなイメージないからビックリしたんですが...
Luinspearも聞いてみたいけどなぁ... まぁまず手に入らないでしょうね...(遠目)
興味本位で手を出すには高すぎる...orz


そろそろマルイのやつも取りかからないと駄目ですかね...
私作業遅いので... 先生 何で私なんかに言うたの...(遠目)
マルイ行ったこと無いからイメージが完全にKERAなんですけど...
別にあれはワンフロアだけの話だよね...?
どうしようかなぁ... 一応3種くらいは出来てるんですけど下書き...
どれも似たり寄ったりですけどね...
しかもマルイのイメージとか無視(これは駄目な気がする...)


ではでは
明日は文字作ってきます 私の案が通ってしまったので書くのは楽ですけど
皆ホントにあれで良いの...?(めっさ不安)


BGM
Dir en grey [ゆらめき] [予感] [RED...[em]]
Janne Da Arc [EDEN-君がいない-]
BAISER [プリズム]
MALICE MIZER [月下の夜想曲]
Kaya [般若]

スポンサーサイト
2007.10.03 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/773-715afbff
home
