スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サティー

行ってきた 何か妹がブーツ買うっていうんでついでに...

何か久々でした サティー...
色々変わってたりしてビックリしたけど...(特に食料品売り場)

ブーツついでに見てきたんですけどね...
足長おじさん可愛いなぁとか思っては値段見て断念し...orz
可愛いんだけどな 22000円はちょっと...なぁ...
それだったらマーチン買ってるよ...

アンテナのブーツは駄目でした 何か踵が浮く...(汗)
デザインとかすっごい好きだったのになぁ...
やっぱ履いてみないと分からないもんですね...


取りあえず私はビブレの方でベストだけ母ちゃんに買って貰いました
また何か服装が...
どうも最近モノクロになりすぎてて系統が若干変わってきた感じが...
正直今惹かれる服は大概モード系に片足つっこんだような服ばかりです...orz
あれ...?そっちの方向だったっけ私...
最近はホント彩度の低い服ばっかり着てる気がする...(遠目)
太朗氏の服装とか死ぬ程ツボです


あとまぁ色々回ってきましたが2Fの化粧品売り場で
大分前 あれ激情ツアーの時だっけか?くらいの時に見た
髪染めを発見したんですが 色はすごい綺麗なのね
ただ1600円だったのが気になってたんですが...
家帰って調べてみたら何か2週間で落ちるって書かれてて止めました...
私ずっと前から青入れたい青入れたいと思ってて(引かれる色万歳)
あの色がすごい理想だったんでものっそ残念です...
これはやっぱり染めにいくのが一番良いのか...(遠目)

カラーバターなんかも良いんですけどどうにも色がねぇ...
あんまり綺麗じゃない...
2色買って混ぜようかな...(遠目)

あと今月中に出来れば耳開けようかと ピアス...
何か妹と言ってたんですがどうにも孫ライブ以降バンギャやってる自覚が...(遠目)
あと財布が厳しい時に色々やりたい波が来ててちょっと困ってます...
これから色々出費あるのにな...ぁ...


帰ってから課題やってたんですが
ガーゼに絵の具付けて叩き付けてたんですが
あれ思う通りにいってくれないものですね...
とりあえずやってみたけど近くで見ると駄目です めちゃ汚い...orz
Cherryさんスンマセン 似てないというか寧ろスイマセ...(土下座)

2階調化した雑誌の写真をB1にっていうのは結構キツいですね...
まぁ明日もうちょっとやってみます...
これ以上黒くなっても困るんですけどね...


神言 マコさんめっさ短くなってますね... あんな切ったんや...
そんでスッピンになりましたね... 良いけど見慣れてるし...
というか私はそれ以上にOPにビックリしました... 狂想曲...(泣)


ではでは
最近ネタ無いです...
Pashyaベスト出すんですね... 来週大阪ラストですか...
何か寂しいです... 全然見たことないけど...


BGM Janne Da Arc
[Vanity] [マリアの爪痕]

スポンサーサイト
2007.10.06 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/774-8187d940
home
