スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


3000人

集まったそうです でもやっぱり足りないよね...
10000人集めてあげたい...
復活するならそれなりの舞台を用意してあげたいんです
10000人集まったよって言ってやりたい

署名送っても良いよって方がいれば送ってやって下さい...
メッセージとかなかったら書かなくていいみたいなんで...
全国、海外の孫ファンと孫メンバーのために お願いします...


そんな私は今日学校に昼から行ってきましたよ
B1あったし父さん丁度休みだったので送って貰た...
B1は結局パステル使うはずの当初の予定が崩れガーゼで絵の具を叩き付けております...
先生にはなるほどねって言われたけど どういう意味ですか...?
だんだんと近くで見ては行けない絵になっております
そしてCherryさんからは遠ざかっていく(逝ってきます)
難しいですね 人体っていうか人の顔って すっごい苦手です...orz


10日やっぱり昼からないようです わ?い
朝一行ってすぐ帰って来れる? 京都寄ってきます...
取りあえずトリビュート盤予約してくる

例のきぃ様の9000円本ですが あれDVD豪華ですよね...
っていうか個人的には四次元が見れるのが死ぬ程嬉しいんですが
四次元行っときゃ良かったかな...(遠目)
ダイジェストらしいですが あれだけ入るなら良いかなと思ってしまうのは贔屓目ですか...?
もうちょっと時間あるのでよく考えます... と言って振り込んでそうだけど...


来週ですね... 和之さん...
結局京都は無理だったので止めましたが(その頃はIMPホール)
またあれだ ライブ日程増えた...orz どうすんの自分...(遠目)
年末 頑張って行ってきます

今年地下線イベはやっぱりあるんでしょうか...?
若干気になってるんですが... やるのかな...


ではでは
明日は合評ですよ それまでにあれ何とかしないと...(滝汗)

スポンサーサイト
2007.10.08 (16:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/775-019b6ac2
home
