スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


冷たい雨

禿版はやたら走ってますね... voが...
んで禿版を聴くとなんかどうしても秀仁さん版を聴きたくなります 何故
あと妹、早いとこグッドバイを見つけてあげてあげてください
ブルーフィルムを切望してる輩がここに一人います...

ロイクドザビは良いですね 面白 かなり完成されたネタだと思います...
よくやるわ 皆 ネタなのに無駄にカッコ良いし...
誠さんのゴロゴロとか青さんのズラとかネタすぎる...ww 大好きです


Mizerable良いな...
ガクちゃんに対して興味のなかった(Vanillaの横跳び見て吹いた)んですが
ANOTHER WORLDとかあの辺りはちょっと知ってるんですが(ホントにちょっと)


昨日途中からですが見ました
京極さんのあれは何...? 昔WOWWOWでやってたやつらしいですけど
狸の話 というかあれ狸というかなんと言うか...
何か映像が古くさくて最初番組間違えたかと思いましたが...(汗)
結局人間が一番酷いっていう話でOKなんでしょうか...?

来週も恵比寿の話あるそうで 先週もあったらしいんですけどね
見事に見逃しました あるの知ってたのに...(遠目)


FF6をやり始めました もうお前どれかクリアしてからにしろよって感じですが
(5も6も7も 果ては8まで途中)←酷い
約3時間やってマッシュ編の魔列車付近ですがアイテム色々取り忘れてます...orz
もう戻れないんですがどうしたら良いですか...
っていうかあんな序盤にリボン取れるゲームってどんなよ(リボンは取った)
初っ端からステータス異常無視ですか シャドウに付けたら泣きを見そうですね...(遠目)

あれ崩壊後のシドの魚あげるやつ 酷くないですか
あの当時子供ながらにこの話はないと思ってたんですが...
マズい魚与えてたら死ぬって... それはいくら何でもキツすぎやしませんか...?(汗)


ではでは
合評はまぁ思ってたことは軒並み言われましたよ
そろそろワンパターンから抜けたい...


BGM
ドレミ團 [Re:Loop]
Gackt [Mizerable]
KISAKI PROJECT feat.宮脇渉.戮&樹威 [深絆]
Laputa [Virgin Cry]
La'royque de zavy [MOON LIGHT 白昼夢]
SIAM SHADE [1/3の純情な感情]
SHULA [恋文-LOVE SICK LETTER-]

スポンサーサイト
2007.10.09 (23:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/776-5ff5437e
home
