スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ピアッサー

さっき妹から聞いたんですが何か定価の半額で買えたとか...
や、天六最高!!(単純)
土日で開けてきます?(多分日曜やな...) 取りあえず3箇所
消毒面倒そうですけどね(遠目) まぁしゃーないよね...

とりあえず1ヶ月...? 千切れないように気をつけたいと思います(まだ開けてないけどね)


饅頭怖いのテキストを分担して打ってるんですが
何か私の部分怪談じみてるんですがあんな部分あったのね...
饅頭怖いってあんまり良く知らないのよね...

落語ってハマれば面白いんだろうなぁとは思うけどな...
落語とか歌舞伎が廃れないのはやっぱり面白いからだろうし
いっぺんくらいは見てみたいんですけどね 折角京都にいるしなぁ...(遠目)

桂米朝のを聞いてみたんですけどすっごい話上手い...
や、当たり前なんですけど演じ分けとか雰囲気作るのとかすごい上手い
何か怪談話のとこの女の人の演技とか普通に怖い...(汗)



昨日は六さんに家に来て頂いて和之さんチケをお渡ししておきました
ホントわざわざすみません...
あと色々借りてたシドとかメアとかをお返し...
あれで全部ですよね...?(残ってたら御免なさい)
久々に色々お話しさせて貰いましたが孫馬鹿に成り果ててて御免なさい...orz
きぃ様も好きですが戮も好きで御免なさい(関係無)
今の携帯の待受はABCでもなく和之さんでもきぃ様でもなく戮で御免なさい...(既に末期)
戮可愛いよ ホント 新春コメントの「こうなってますよね?」の戮は悶える程可愛いです...
ちくしょう 良い歳の癖して...!!!(貶し愛ですよ)

ってそんなことを学校から書くなっていう話なんですが

孫署名の件 考えてくれて有り難うございます...!!!!!
私のブログには集客力が全くないのですごい助かります...!!!
お任せします... ホンマ有り難う...!!!!!!!

あと和之さんも有り難う? ちゃんと聞きます...!!


ではでは
夜書けたらまた追記かなんかするかも(期待薄)

スポンサーサイト
2007.10.11 (16:55) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/777-7d641950
home
