スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何だろ

何か来年の1月8日、ホリデーで検索かけてきた方がいらっしゃるんですが
え 何 何かやるの...? 地下線?(ホリデー=地下線と思うの止めなさい)
地下線イベあるなら行きます...よ...?(待て)


えっと耳が痛いです
というのもあれですよ 開けてきました ピアス
左に2 右に1の計3個 しめて3700円...?
ウチは全部14Gなんですけど あれ意外と痛いね...(遠目)
開けますよ?つって耳に針当てるじゃないですか
その段階から あれ?何か予想してたより痛くない...?っていう感じで
5分くらいで終わったんですけどその後すぐは
「梅田歩きたくない」とか思った...w(振動で痛い)
私は拡張とか無理そうです 元々やる気はなかったけど

さっき風呂入ってきたんですけど 何か必要以上に耳に気を遣ってる...w
何か引っかかりそうで怖いんですけど 千切れたくねぇ...(遠目)


色々梅田も物色(ウィンドウショッピング万歳)
ヨドバシ行ってエスト行ってNU行ってカッパ横町行って紀伊国屋行ってとかやってました
エストのBPNで予感かかっててテンション上がった...w(単純) あの店長さん虜さん...?(ぽいけど)
カッパ横町で何か狩野元信とか日本画家なんかな そういうのの画集セットとかあって
5万してたけどすごい欲しかった...orz
とりあえず狩野永徳展で我慢しようと思います... いつ行こう...(遠目)
知らんかったんですが3番街シネマって何時の間にか閉まってたのね...何か寂しい...

紀伊国屋久々に行ったんですがあそこ相変わらず人多いですね
で、+DESIGNかな ウチの科の先生が載ってるとかで取りあえず見てきたんですが
うん やっぱり使われてましたね 私の書いた文字...orz
先生 あの筆入れまでは別に良いよ載せても
組んだのは止めましょうよ... ね...?(冷汗)
「ェ」とかさ取りあえず入れたって言ってたじゃん
そこ消しといてくれたら良かったのにね(遠目)
もう今更言ったって遅いので良いですけどね...!!!!(自棄)


今日Pashya大阪ラストですね...
私はPashyaを聞いたことすらない人間なので行ってませんが
良いライブになってたんなら良いな...
妃さんてっきり行ってるものかと思ったらレモホの方に降臨だそうですね
名古屋行くのかしら...

来週のDanne Ja Arc行こうかと思います 取りあえず後でバンド予約してくる...
小さいyasuを拝んできます 煽りとか結構そのままらしいですね
すっごい楽しみです...vv


厚生年金はやっぱり駄目なんだそうですね...
15万人程署名は集まったそうですが やっぱり署名集まっても経営状態は変わりませんものね...
残念です... 次ああいうホールっていったらどこになるんですかね...?
フェスティバルホール...?
でもあそこあんまりバンドとかやらしてくれないんじゃなかったですっけ?
他って言ったらどこだろ... IMPとか狭すぎますよね...


忘れてました 明後日取りに行けるかな... 孫トリビュート...
そんなこんなで明日は和之さんライブですよ...
うん どうやって抜けよう 先生もなんですが母ちゃんも御免...
その分どっかで頑張ります...


ではでは
孫ラストワンマンDVD ほぼノーカットだそうで 有り難うございます きぃ様...
これでまた地下線に貢ぐことになりました...(良いよもう 払えば良いんでしょ...!!)

スポンサーサイト
2007.10.14 (23:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/778-caa75e82
home
