スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ハイ

おもくそ学校ですが もう良いですレポ書きます...


というわけで和之さんレポ(という名の自分メモ)ですよ
5限サボった(母ちゃん御免)癖に着いたのギリとかホントない...
阪●さんよ もうちょっと電車の本数増やしてやってくんなまし...
あと京都●営地下鉄さんよ 休講作ってくださいお願いしま...(無理)


セトリは六さんからお聞きしました 有難う?
Greed or Purity
BREAK OUT
---MC---
新曲
新曲
The Shadow
新曲
新曲
Wherever
新曲
---MC---
新曲
新曲
Out of my control
Now or Never

EN
新曲(Out of?の前にやったやつ...?)
BREAK OUT

知ってはいたけど何この新曲の量 ほとんど分かりません...(遠目)
この新曲は12月26日のアルバムに入るらしいですよ
新曲にヘドバン曲1曲はありましたよ


ウチらは下手2柵のとこで見てたんですが結構見れて良かった...
始まった時は若干押しましたがまぁでもマシな方かなと...
多分前ブロックはカオスでしょうけど...

基本的にノリがどんなのか分からないもんだから終盤までヘドバン出来ず...
後半はすごい楽しかったのでもう全然満足ですけどね
正直言うと煽りなんかはまだうーんっていう感じでしたが(偉そうでスイマセン)
楽しかったことは楽しかったです
まぁでも弾きながら歌っててさらに煽れっていうのも結構しんどいですよね...

始まる前にアナウンスあるんですけど(場内禁煙とかそういうの)
それが沢尻エリカでしたww 最後に別にってつけてたけど
途中噛みまくりで思いっきり笑ってた(本人も) あ、笑ったとか皆言ってたしw
あと体力に自信のない方は無理しないようにとかって言ってたけど
「体力に自信のない方」て... 別の言い回しなかったんですか...?

MCでは顔顔顔やなぁーって言った後にたこ焼き思い出したとか言われたり... たこ焼き...orz
あと何回かブサイクと...
2回目のMCではメンバー紹介(もここだっけ?)和男(マイクスタンドにいる骨格標本)の紹介
和男をちょっと持ち上げて腹話術みたいに喋ってましたが(口は動いてたと思う)
喋りすぎて今度和男の顎外してくると言われてました 和男...
あとあんまりMC覚えてません...orz スイマセン...
何かあったらまた書きますけど...

取りあえず本編がNow or Neverで終わったんですが まぁそんなんで終われないですよね
すぐアンコかかったんですけど
何か出てきた時に全員ビールを持って(本編中も和之さんのドリンクは常にビールでした)
乾杯した後ちょっと飲んですぐ捌けて行きました
客席ブーイング そらそうやな... ビックリしました
で また呼んで 出てきたと思ったらまた繰り返し...
ちょ...お前ら...wwとか思ってたら 3回目はちゃんと出てきてくれましたが
早よ帰れ!!!と言われました...w

それからちょっとして始まる脱いでコール
サポやってらっしゃる先輩2人は悪ノリしてあのカトちゃんの曲を(カトちゃんのだよね...?)
因みに照明さんはちゃんとピンクのピンスポを当ててらっしゃいました
結局舞台袖まで一旦戻って脱いで出てきた和之さん
何かタトゥーがすごいことになってるんですけど 背中とかあんなにあったんですね...
そのままちょっとだけ小島よしおをやると
「先輩たち悪ノリするんやからあかん」と言われました 先輩たちGJ!!

やる曲を決めてなかったらしくその場で相談
結局あの2曲になりましたがそれがまた楽しいのって...
あと何か途中のMCで和之さんがフゥ?とか言うから皆真似したら
「お前らおもろいなぁ!!」と言われたのでそれ以降定着
変なテンションで面白かった...ww
和之さんがMCに詰まった時に出るそうです
でも最後の方はお客さんの方が先に言ってたww
何かすごい楽しそうでこっちも嬉しくなったり...
フゥ?は大阪限定にしとことか言ってたけど


うん 取りあえずこんなもんですかね
久々にお帰りって言えて嬉しかったよ 和之さん...
皆なんて呼ぶんだろうって思ってましたが普通にka-yuでしたね なんだ
あ、でも松本って言われるとあぁ?!ってなるけど松本君なら良いって言ってた

歌に関しては思ってたよりかは良かったです うん満足


思ってた以上に楽しかったですね 何か
久々に見れたのもあるし
何より楽しそうだったのがすごい良かったというか...
無理矢理行って良かったです


ではでは
何かレポ薄くてスイマセン 何かあんまり覚えてない...(遠目)

スポンサーサイト
2007.10.15 (23:33) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/779-e3e04c41
home
