スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今更

学校のクラスの前の列の方らがエヴァ話なんて始めるものだから
気になってしゃーない元エヴァヲタです...
昔は全使徒言えた(というか覚えてた)
今はもうラミエルとサキエルとシャムシエルとタブリスとくらいしか一致しません...
トイレットペーパーは名前を忘れました 何だっけ...?
あ?そうそうゼルエル(調べに行ってきた)

懐かし...
一時期はハマりにハマって一日中エヴァ見てた廃人のような生活を送ってたこともあるし
(↑これが2日間続いた...orz)
劇場版観に行けてない...
何かその前の方らの話に寄ればラミエルが変形するとかすっごい気になるんですけど...!!!
個人的には覚醒辺りが一番好きです

取りあえずウチにビデオ全話は残ってるから劇場版だけでも見とこうかなぁ...(遠目)
それより漫画版欲しいんですけど 9巻あたりから買えてない...orz
もうあれですね セントラルドグマのとこまでいってるんですね...
うわ 見たいような... あのシーンは衝撃的すぎましたが
あの時間にやってたのが嘘みたいだ...(遠目)
今なら規制規制で絶対出来ないでしょうね...


耳 昨日から血が出まくってたんですが
ついに何か出来ました... というわけで金曜皮膚科行ってくる...orz
血の塊なのか出来物なのかよく分かりませんが ブニブニしてるので多分後者(最悪だ...)
最悪塞がないといけないのかなぁと思うと鬱です...
今日は髪の毛が凝固した血に挟まって 髪の毛がそこから外れる度に出血...
もうヤだ...(遠目) イヤホンに血付いた...


ホリデーまで行くか、もうビーバーで手を打つかで迷ってます 孫DVD(どうでもええわ)
や、特典がね? どうせなら貰える方が断然良いんですが...
もういっそ4日まで我慢するって言う手もないことはないんですが
1日2日と学祭でほぼ休みな状態なのでぶっ通しで見たい気もしてたり...
でもコメントDVDはおいしいよね...(遠目)


ではでは
ピアスとかすごい心配ですが取りあえず今から
甘き死よ、来れとタナトスと魂のルフランと残酷 プレーヤーに入れてきます(ぇ)

スポンサーサイト
2007.10.17 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/780-83e1e166
home
