スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょ...!!!

何かもう情報出すぎて気持ち悪い+搾取決定的になりました?orz


戮新盤、詳細が出ました
chariotsだそうです
メンバーはPashya2人にパンプキンのトモさんだとか
ジャガーの方だとか(この方だけ馴染みないですスイマセン)
何だこのメンバー もしかして皆名古屋ですか...?

ライブ日程も続々決まってるみたいで大阪は何か知らんが
3日間連続戮が見れます(死ねる...)←金銭的な意味で
最後のMatinaだけは私どうしようか迷ってますが(Matina分からないけど地下線松浦隊は気になる)
取りあえず12月24日は何が何でも行こうかと思います...25日も行けると良いな...
最悪Matinaのまで行ってしまってたらスイマセン
4日連続ライブとか過酷なことになるので極力避けたいわけですが...
あと1月4日の戮バは確定で 祝いに行きます...
うわ?い こう考えただけでもただならぬ出費ですが
ウチには戮盲目の妹がいるので音源は任せてあります(有り難う妹)
とりあえずこれから節約生活です 頑張れ私...
普段からほとんど何も買わない私なのですが今回ばかりは危ない...
きぃ様 ライブ日程組みすぎです 死にます
ただでさえ孫で手一杯だというのに...!!!

年末にかけてお金が泡のように飛びそうです 年末商戦なんて氏ねば良いのに
誰か単発で雇って下さい...orz


キボウ屋解散だそうですね...
今月号のCureに載ってるんだとか...
来年2月だそうですが... 早すぎるよ...
取りあえず戮新盤に伴って見れるので見てこようと思います


さっき昔のフライヤー類を整理してたんですが出てくるわ出てくるわ...
何かあんまり持ってないと思ってた孫のフライヤーとかも結構持ってたり
ドレミなんかはすごい量に...(遠目)
Arcの地下線入る前のやつとかネガの地下線入る前のやつとかまで出てきた...
あとPashyaの前ボーカルの時のとかヴィド2期のとか...
何かちょっと懐かしくなりましたがほとんどどこで貰ったのか不明...w
フライヤー総枚数が恐ろしいことになっててファイルを2個に分けましたよ...


ホットソークやっておきました
結局ね 左の下の方のピアスが肉芽みたいなの出来てまして
取りあえず明日皮膚科行きますが応急処置的にやっときました
ただあれが本当に肉芽なのかただの血の塊なのかよく分からないんですが
どうもブヨブヨしてるので前者なのかなぁ
明日見てもらってきます 最悪切除とかって聞いたんですが...(怖)


ではでは
取りあえずライブ代とか整理しないと...
どうにも発表が多すぎて頭こんがらがってる...(汗)

スポンサーサイト
2007.10.18 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/781-a8563a2b
home
