スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取りあえず

ブラウザ落としてしまった...orz 死ね自分...orz

というわけで後回しにしてたレポ書きますよ
でもこれあんまり需要ないと思う...


Danne Ja Arc主催 「見納め。」ということで
出順はGARЯNA→M→℃→R→BERLIN→Lupo Label→WHITE BLACK→SUICIDE ALI
→ザ・ゴールデンスパイダー→Danne Ja Arc

ホリデー行く前に病院(皮膚科)寄ってピアスの処置をしてもらって
それから行ってみたらもうGARЯNA終わってました...orz

Mも途中から見たんですが すごい何か言っちゃ悪いんですがムックっぽくて
メイクも密室系音も密室系みたいな感じで モロ初期ムック臭のするバンドさんでしたが
ああいうの大好きです
結局私は初期ムックが好きなんです あの重くて暗くて痛いのがね
最近のも嫌いじゃないけど物足りなさはあるよねっていう感じはずっとあったので
ワンマンやるそうで
ちょっと惹かれましたがチャリ通のせいでお金がなくなるので諦めときました...
(チャリ通→chariots通うよの略 言い出した人すごい...)

あと印象に残ってるのはLupoかなぁ
何か出方がNOIZさんとかコドモっぽかったんですが
ピンクの人が歌い出したらすっごいカッコ良いの(←女形) ビックリしました...
Lupoはフライヤーだけ見てイマイチと思ってたけど聞いてみたら大分印象変わりましたよ
やっぱライブ見ないと分からないもんですね...

スイアリなんかも期待通りな感じで良かったし
WHITE BLACKは何か裏切られた(良い意味で)感じだったし

一番でも印象に残ってるのはゴールデンスパイダーかなぁ
電脳オブラアトのトモロウさんと初期ドレミ團の晃士さんがいるバンドなんですが
すっごい良かったです 面白かった
何かヘドバン逆ダイ思いっきりあったりとかですごい楽しそうでした
余裕あったら音源検討しておきます...
余裕は全部チャリに持って行かれそうですがチクショウきぃ様...!!

Danne Ja Arcになって初めて前行ったんですが
このイベント基本的にガラガラとまでは行かないけど
それなりに隙間のあるライブだったんですが
結局3列目まで余裕で行けました 壁側だったけどね
あんまり真ん中行きたくなかったし...(ぇ)

セトリは前の通り
ICE→sister→桜→Judgement 死神のKiss→Hunting(EN)
ICEってあんなにヘドバンキツい曲でしたっけ...?
1曲目終わった段階でもうフラフラでした(あれ?)
曲中の煽りは完全にyasuでした
何か元々MARさんの声って似てるんですけど
煽りだけ語尾上がりにするとことかもやってたから余計似てる...
yasuがいるって言ってた方の心境がよく分かりました... あれはyasuだ...(遠目)

最初だけ周りのノリで咲いてみましたが
やっぱ咲けんわ... 無理です無理 何か歌ってるの別人だと思っても無理です咲けません...
あと孫のピクシーみたいなフリも無理ですスイマセン
一人フリ違ってる奴がいたらそれ多分私だったんだと思います...


最初のMCではいきなりお待たせ Danne Ja Arc参上!!と
We are Danne!!と言い始めました(早)
そこまで一緒なのかと...

はける前には後ろー見えてたよ!!という例の台詞を言い
2階!!とかアリーナ!!とか言ってみてたり(当然ない)
何から何までホールライブのyasuでした...

アンコの時には他メンバーの方が先に出てきはって
ウチのヴォーカルが言いたいことあるんで的なことを話す前に
下手のベースの方があ!!とか言って話し始めたんですが
後ろから「その話長なる?」という何かどこぞで聞いたような台詞を投げかけられてました

出てきたMARさんはいつぞやの上半身裸にサスペンダー
お客さん引いてる引いてるとメンバーに言われてましたが
今日帰ってDJAキモかったって言えば良いやん...!!どうせ今日で終わりやしな!!と
清々しいぐらいに開き直っておられました...
そのあとHuntingやって終わりかな...

5曲だけでしたがすごいなんか久々な気がして楽しかったです
というわけでジャンヌさん
ライブしませんか?(切実)


あ、あと面白かったのが 聞いた話なんやけどなと言うフリから入った話なんですが
チャリに乗りながら歌ってる人いるじゃないですか
この前オッサンが「俺は?誰や?」とかって歌ってたんそうですが
「知るか!! お前が知らへんもんを俺が知ってるか!!」っていう話ですよね
って言うことを喋ってました
確かに...w 誰なんよ...(遠目)


基本的にこの日のライブは楽しかったなぁ
何かオサレノリみたいなのが少なかった気がしたので 久々にこう言うライブ見たかも...
最近はフリフリフリでしたからね...
たまにはこんなんも良いなぁって...


ではでは
DJAのライブで初めてオルレアンのフルを聞きました...orz
何でここで...(遠目)

スポンサーサイト
2007.10.21 (23:03) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/783-8bf293a4
home
