スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

エヴァ見てました2日間連続で 劇場板は制覇
あれ結局どういうこと?
ATフィールドが心の壁なんですよね
LCLの海がそれの溶けて全部が混じり合った状態で
最初シンジがそれを望んだからああなったんですよね...?
後で結局拒絶して元に戻ったわけですけど
他の人は?
いないわけではないみたいなことは聞いたことあるような気がするのでいるんでしょうけど

ゲンドウは結局どうなったんですか
ユイに会ってLCLに溶けたっていう事で良いんですか? あの初号機はユイの比喩?

何だかんだでもう大分立ちますが未だに分かりません エヴァ
解答欲しいけど貰ったら貰ったでつまんなくなるんだろうなぁと思ったりもします...
何か複雑...orz
これはやっぱり映画版見に行けってことですか 誰か連れてって下さい
この近辺やってない...orz
梅田まででないと行けないんですけど
直線距離なら枚方とか箕面の方が近いような気もするけど...
ワーナー入れといてよ...(遠目)


久しぶりに日記書くのにいきなりヲタっててスイマセン...
ゴールデンスパイダー視聴してきましたがものっそ良い
何かどれもツボすぎるんですが
ワンコインのだけでも買おうかなぁ...(遠目)
ワンマンあったらちょっと行きたい...


きぃ様はチャリを地下線最強のバンドにしたいそうですね(聞き逃した馬鹿)
地下線最強... そういわれるとすごい気になるじゃないですか...!!
と言うわけで1月まで3日分のチケ取ろうと思います
一日復活の奴は良いや だって私9割分からないもの...orz
紫緒さんは気になるけども
戮バにはキボウ屋なんかも出るそうだしフミ様O.Aだし
行くしかないよね...1月4日だけど(新年早々チャリか...orz)
まぁでも当日(1月3日)じゃなくて良かったかも...


ヤバい そろそろあの幻影像とレクイエムの奴送らないと...(汗)
完全に忘れてた もう後1週間しかない...


ではでは
ピアスホール 何とかシリコンリングで残せることになりました
順調に行けば周りの穴と同じくらいに完成するそうで
今ステロイド塗ってますが ステロイド嫌いなんだよね...

24日0時に拍手下さった方有り難うございました...!!

スポンサーサイト
2007.10.25 (14:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/785-4c838fc5
home
