スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


なんか

今日朝起きた時にですね
父ちゃんから 何かきてるで と言われ飛び起きたわけですが

当たったみたいです

ipod shuffle


というのもですね カルピスの懸賞をね 駄目元で送ってたわけですよ
そしたら何か当たってたらしい...
個人的にはPSPの方が欲しかったですがまぁ当たっただけ良いので良しとします
でもipodって今あんまり必要ないのよね... 皆プレーヤー持ってるし...
私のは6GBなんでまだ容量余ってるくらいだし
まぁ壊れた時にでも活用させてもらいたいと思います...
それまでお蔵入りかしらあれ(勿体無い)


今年は何か変にくじ運とか良いなぁ...
何だろこれ 来年は多分駄目なんでしょうね(遠目)


フライヤー整理継続中...
ホントにもう有り得ないくらい増えてきてどうしよう...
地下線だけも大量に...
というか毎回思うんですがHOLIDAYさ
フライヤー詰めすぎくらいに大量に挟んでませんか?
何か毎回驚くんですがあの量に...(汗)
そして大半が知らない盤...orz まぁ良いけど


今週は結構楽な週です というのも学祭でね
31日は休みだし1、2、3日と学祭だし あと次の週末は入試で休みだし
わ?い もう学祭行かずに休みにしてやろうかしら(待て)
その間に狩野永徳展でも行ってきます タダ券とかないかなぁ(団体料金で行ける癖にまだ言うか)
何かこの前の休みの日なんかはものっそ並んでたらしいですね... 平日に行こ...
ついでに京都で遊んできます フラスコの神コーデでも見てきます
あそこのコーデ一式そのままで欲しい...
Na+Hとかすっごい欲しいけどなぁ...(遠目)
あとelementsね 最近オフィに画像出るようになりましたね ホント欲しいんですけど
お金貯めて買おうかなぁ... 本気で... こっちに実店舗欲しいなぁ
auaaより取りあえず今はこっちが欲しい...
あ、でも相変わらず剥離グローブかネットアームウォーマーは欲しいけどね...
あとネットコルセットとかも欲しいけど...

...お金いくら会っても足りんね...(涙目)


ヴィヴィアン 値上げしましたね...
スモールも格段に値段上がってる...orz
アーマーはもう結構諦めてるところがあるので
せめてスモールかグラスリングは欲しいんですけど...
......取りあえず働こう自分...
どっかに良いとこないかなぁ... 出来れば近場で...


最近ウチの携帯がおかしいんです
や、前々からおかしいのは分かってたんですけど
何かネットを繋ぐと勝手に落ちる...orz
何これ 見たいサイトが見れませんチクショウ...!!
ネガのコラムがすごく楽しみなんですけど(ネガさんちゃんと聞こうかと思った)
そこがね 開くと落ちたりとかね...
何なんだ... この携帯で最低あと5ヶ月...orz 頑張れ私の携帯...


ではでは
火曜日までにレイアウトとか考えないと...(遠目)


BGM
Dir en grey [予感] [CLEVER SLEAZOID]
摩天楼オペラ [alkaloid showcase]
彩冷える [蛙と首輪]
ムック [スイミン]
Aliene Ma'riage [BLACK JACK AGE]

スポンサーサイト
2007.10.28 (23:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/787-8d33ee88
home
