スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ども

もう何から書けば良いのかも覚えてませんが取りあえずは

きぃ様ブログ復活おめでとう御座いますっていうか有り難うございます

わ?い これでやっと更新してないのに毎日見てるって言う状況から解放されるわけですね(←寂)
またあのよろぴくね☆とかちょっとイラッとくる文章が読めるんですねw
地下線の人のブログって大概面白いので好きです
hurtsとかネガとか... たまにしか見ませんが面白いよ
そしてネガのコラムを読んでるとどんどんレイチェルのキャラが分からなくなってる
ハバネロにわさび寿司にに5分坊主... あれ...?

やっぱりある程度年齢いってる麺が好きです 良くない...?
きぃ様の家にあるリラックマが非常に気になります...


何を書こうとしたんだったか...
あ、そうそう キボウ屋聞いた 多分一通り...
個人的にはコドモの方が重くて暗くて痛いかなと思った
不変絶望なんて救いようないくらいに重たい曲だよね...(と思ったりした)
キボウ屋も嫌いじゃないけど 個人的にはコドモが良いかなぁ...
さらば世界は名曲だと思うのです... 大好き
あと青が故とか劣等時代とか好き曲多すぎる...
というわけで私2月はコドモ動員で行ってきます(大して変わんね)
というか2月の11日がね ウチの大学のポスター展の搬入日なんですけど...
ギリギリで抜けれるかしら...?(無理かな)
取りあえず天保山から17分で着くことは調べといた(気早っ)

そういえば1月14日アムホールって何...?
何かCureかSHOXX読んでたらチャリのライブスケジュールに
14日って書いてたんですけどまだ出てないよね...?
あとせんかかな 見てたら12月31日キボウ屋ホリデーってなってたんですかこれ年越し?

あと妙な噂を聞いたんですが ホントなのかどうか知りませんが
176BIZにコウタさん入るとかどうのとか
確かにCureには新麺コウタってなってましたけどね
ホントにあのコウタさんなんでしょうか?
最近ブログも消えたし新しめの記事にはバンドやりたいみたいなのもちょっとあったみたいだし
1日に分かるみたいなんですがすごい気になります...
かといって176BIZに通うかといえば通わないんですけど...
でもコウタさんめっさ可愛かったからまた見れるんだとしたら普通に嬉しいかも...


というか最近の私のブログって地下線に特化してますよね...
あれ 何で...?(全部孫のせいだと思います良い意味で)
明日はDVDとブログ本とSE集の発売日ですね...
DVDは私4日に買うつもりなのでしばらくおあづけです...(寂)


ではでは
白塗り学園の時の団長が池すぎます(やってることが) 吹きましたw
NoGoDちょっと聞きたくなるじゃないか...!!!(単純)


BGM
X JAPAN [Rusty Nail] [紅]
ヴィドール [I my アイマイ] [「ヒロイン」]
cali≠gari [弱虫毛虫]
キボウ屋本舗 [反省しませう]
12012 [Heart]
秘密結社コドモA [さらば世界]

スポンサーサイト
2007.10.30 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/788-d7aea6a3
home
