スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


31日

7年かしら...
私はリアルタイムで知らない人間なのでどういう方だったとかも分からないんですが
浅井さんの書いた文章を読んで泣きました
色んな人に影響与えてたんだなぁと今更ながらに思ったりします
ナイトメアとかアンカフェの輝喜さんとか...
19か... 私は何も考えずにただ生きてた気がします...
今もし生きていたとしたら26... それでも十分若いのになぁ...
10代のうちにラファが聞けて良かった... すごいギリだったけど...


176BIZやっぱりコウタさん入りましたね...
見た瞬間えらい叫んでしまいました(五月蝿くて御免、妹)
やっぱり可愛いなぁコウタさん... 何かちょっと複雑でしたが
3人が関西麺ですか? 対バンでなら見たいかなぁ...(遠目)
取りあえずコーちゃんの日記だけはブクマ入れときました(ぇ)
うん、でも頑張ってほしいです... 遠くから応援してます...

きぃ様ブログも更新されたようで(まだ見に行ってませんが)
あとで見に行ってこようと思います...


それにしてもさっきからどうにも頭がグラグラする...(汗)
これは早く寝ろってことですか うわ ホントにフラフラしてる...


昨日14日アムホールとか書きましたが12日アムホールの間違いでした...orz
どっちみち何なのかサッパリです...


月曜のことになりますが...
久々にBUZZを聞いたんですが(ディル目当てで)
何かジャンヌデーでしたね... ビックリした
初っ端から愛してないだし和之さんは流れるわyouちゃんは流れるわでえらいことに...
ディルを待ってる私にしてみればどうにも複雑w 嬉しかったから良いけど
MSIなんか流れましたね seekさんの声初めて聞いた...
DoDo&PaPaはちょっと面白かったです MIKIさんあんな声だせるのね...(遠目)
何か何時の間にか色々コーナーが無くなってて驚きました
ライカのランキング楽しみにしてたのに...


ではでは
明日から学祭ですがまるで行く気になれません...orz
ここ4日くらい引き蘢ろうかしら
取りあえず面接の電話だけはかけとこう...


BGM Raphael 「不滅華」
[Eternal Wish?届かぬ君へ?] [花咲く命ある限り] [吟遊詩の涙] [秋風の狂詩曲]
[Evergreen] [夢より素敵な]

スポンサーサイト
2007.10.31 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/789-d90caa28
home
