スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


赤髪戮

と言うわけで前日のABCで朝起きたら首が動かない程に痛めてた私ですが
無理して行きました 孫トリビュート

久々に会場前からHOLIDAYに並びました
ここ最近はずっと開演後に行ってたので...
久々にギャっぽいカッコをして行きましたよ
何か珍しいと言われた...orz


取りあえず前に行こうと決めてたので前へ
それなりに良い場所を見つけたのでそこで待機してたんですが
客層やっぱり若いなぁと実感...(昨日が昨日だったから)

取りあえず出順は
VAGERKE→HARLEM DEADS→Anjyu'→Dali→hurts→キボウ屋本舗→Siva→ネガ
→Arc(奈良貴族)→戮セッション(Phantasmatoriku)


出てくる前かな... 何か鈴木氏が出てきまして
どうにも微妙な司会を披露した後にスペシャルゲストと言うことで
フミ様登場... フミ様 出番は昨日ですが今日も来たんですね...
見れて嬉しかったですが
っていうか私まだフミ様をバンドとして見れてないんですがどうしたら良いですかね...
で、何か煽ったんですけど客側に反応がなかったので無視か!!と叫んでおられました
結局司会のグダグダ感が取れないままVAGERKEへ


いきなりVAGERKEだったんでネバリベどうすんだろとかって思ってたんですが
何か赤いの来たと思ったら出てきました

スッピン戮

いやいやいやいやいや...!!!! すっぴんて...!!!
もう何かねすごかったよ 何あれ VAGERKE的にはあれで良かったんでしょうか...?
音は完全にVAGERKEのあの重いのなんですけど歌が戮って言う変な違和感
そんで普通にあの曲でフリやる戮が凄いと思いました...
うん 可愛かったよ(盲目か) 赤髪ちゃんとそこで見れましたが
予想してたよりかは違和感なかったのはあの衣装じゃなかったからだと後で気付きました...
VAGERKE結構ノリ良かったのになぁ 皆棒立ちでした...
意外と好きなんですけど...


次に出てきたのがHARLEM DEADSってバンドだったんですが
まぁようするにカッチンさんのいはったバンドですね
下手二人がきぃ様衣装だったので何事かと思いましたww
カッチンさんがマゼンタのあの袖のヒラヒラした奴で
伊集院さんが黒のネバリベの時かなの衣装で
それなりにノリも良かったんですがどうにもあの下手が気になって気になって...
途中のMCでは触れて欲しくないみたいですがきぃ様が2人とかって言われてましたが
伊集院さんが皆に咲いてと振るもんだから皆咲いたらクラクラしてましたww
何このノリ 何かデジャヴなんですけど(前日ライブの)
voさんにやりたい放題やなと言われまくってましたw
ここではActuate Edenをやってました
何か皆の方が多分歌詞知ってると思うとか不安気なことを言うてましたが...
エデン聞けてちょっと嬉しかった...


Anjyu'はホントスイマセン 私聞いたことなかったんですが見た目だけで
えー地下線?とかって思ってたんですがスイマセン撤回します
面白い...!!!! すっごい楽しかった...!!!!
ジュキさんがね MC面白いのなんのって...!! MC面白いバンドは無条件に好きです(ぇ)
取りあえずセトリ(はゆっきーさんブログから)
キラリズム→MC→Suicide Gemini→寒空の公園で…

とにかくジュキさん可愛くてジュキさんしか見てない(待て)
髪の色綺麗だなぁ?とかって見てました あんな色良いなぁ(無理だけど)
Suicide Geminiの前のMCではフリが分からないってことでYou Tube見たんだそうです
でもようつべに上がってなくてお母さんに聞いたら
あんたUNDER CODEなんやろ? 歌ってる人知らんの?って言われて
頭良い??!!と思ったとか何とか... ちょ... 気付け...ww
で話しかけようと思ったらどうにもタイミングとかがなくて
戮さんがトイレ行ったのを見て あ、今完全にフリーだ と思ったらしく
付いてって「戮さん」って声かけたら「は、はい」って言われたんで
「フリ教えて下さい!!」って言ったとか
「手、洗ってからでいいですか?」って返されたそうなんですがどうにもそれが
戮さんぽいというか何か言いそうとか思ってすっごい面白かったです...
で、イントロのとこは手叩くんですよ?とか ウチのテンポ早いんですけどとかって言ったら
じゃ早く叩けば良いじゃんて言われたとか
とにかく面白かった
あと最後の曲の時の煽りが可笑しくて
上手下手センターに分けて煽ったんですけど
上手でやってた時にデスボで返してたんですね
で、前の方しか言ってないとかって言われて後ろの方までちゃんとデスボしてたんですけど
そしたらジュキさん「気持ち良いー」だって
ん...?あれ...? またデジャヴ(前日ライブ)
センターの勝ちって言ってたのはここだったかしら...?(最早うろ覚え)
センターの煽りはUNDER CODEに入りたいんだろでした 何それw
あとSuicideであれだけ咲いてたのに的なことを言ってて
咲き返しただろ?! 好きなんだよお前らがとかって言われてノらないわけがない...
ホント面白かったです Anjyu'良いなぁ... 寒空がすごい好きです
あと途中でCDの宣伝とかしてた時に頭下げたら
「俺ステージで頭下げちゃった」とかも言ってた(多分結局2、3回下げてたと思...)
ライブの告知とかでも行くーって言った子に
「言ったよ?言ったよ?って数人しか言ってない気がする」とか...
.........ジュキさん可愛すぎです
来月25日と戮バにも来はるそうなので死ぬ程楽しみにしてます
Anjyu'ワンマンにちょっと行きたい気がします...


Daliはモッシュゾーンに巻き込まれて死んでました...orz
もうダリで前行きません 死ぬ
っていうかこの前後で潰しどうこうの話を聞いたそうなんですが...
潰しとか気分悪くなる人大半なので止めとけば良いのにね...
そのせいでもうDali興味なくなったよこの野郎...orz
苓さんとさ旬奈さんいるし気になってたのにさ もう良いわ...
テレホンショッキングだけは面白かったけどね...


hurtsはすっごい楽しかったですよ
hurtsのUnknowがすごい好きでね あの前半のダークな感じとか
取りあえず拾ってきたセトリ
Unknow zero distance→クチオシヤ→negative→smells like love
→玩具芸事ロータリィ→包帯天使
ステージの前にネットがかかってたんですが何かねそれがすごい合ってた感じがして良かったです
何かあれ ネット突き破って出てきそうな感じの演出でね
雰囲気すごいあるなぁと思ってみてたんですが
途中でネット外れたのも私てっきり演出かと
一緒に行ってた子に聞くと透明ガムテープが見えてたと言うことなんですが...
楽しかったはずなのにあまり覚えてない...orz


キボウ屋はもうね... アレヤバいよ
結局なんてことはない エイジさんはエイジさんだし タッケンはタッケンだし
ニィさんはニィさんでした(当たり前だけど)
楽しいね... キボウ屋... 無条件で楽しくなれますキボウ屋は
ピョンピョンするよの煽りがホントに好きなんです
怪人でやってくれたときとかさ ホント楽しくて...
セトリは
Pixy false、トキメキスタイル社、反省しませうはやったと思う...
Pixyやった段階でエイジさんに「ちょっと待ってね息切れてるから」と言われました...
そうだよね... しんどいよね...
MCはまたミズトさんがいじられてました
何かエイジさんが前日にミズトさん家に泊まったそうなんですが
冷蔵庫を開けると緑色のゼリーが腐ってて
冷凍庫には50個くらい冷凍蜜柑が入ってて
風呂場に行くと四隅が異常な程茶色いとか
タンス漁ってたら下から2番目の引き出しからエロビが出てきて
その中に何故か毒テロのCDが紛れ込んでたとか
布団が1枚しかないのになんかミズトさんの後輩も来たとかなんとかで
とにかくね 濃かったです... うん...
エイジさんが白塗でした 何かちょっと懐かし...


Sivaさん格好良かったです
何かねニコ動で視界不良シリーズを見て以来Cellさんが気になってしゃーないんですが
何か聞いたところによると依織さんは今回マリオを弾いてはったとか...
どんなバンドですか、Sivaさん あかん メッチャ気になる...
1曲目 Cellさんは視界不良のまま弾いてはりました
2曲目から取ったけどあの人普通に池だよね...(遠目)
KENさんと雰囲気似てるかも...
今度見る時がちょっと楽しみです Sivaさん


ネガは私見たかったバンドなので前の方(つってもずっと前の方でしたが)へ
Rayさんの髪色が赤になってたんですが良いですね赤
あれ 赤髪麺多くない...?(遠目)
それにしてもRayさんかっこいいなぁ...
ネガのコラム読んでるとあの文体に惚れます(良い意味で)
お肌... Rayさんお肌て あとアンチエイジングとかさぁ...
5分坊主とかハバネロ育ててるとかもう大好きですRayさんw
セトリはMaterial pain→abase→無→壁だそうです
っていうか優さんの変わりっぷりに驚いたんですが...
あれローリー...(黙れ)


Arcはもう何か凄まじかったです
因みにセトリは
狂想曲-Cruel Crucible-→NEO ARK→メンバーコール→神歌 だったような気が
もうねとにかく楽しかった... その分押しも酷かったですけどまぁ仕方ないよねと諦めました
取りあえず奈良貴族名義なんだそうです だからの神歌なんですけど
メンバーコールがカオスすぎました
昨日は忙しくて来れなかったんですけど今日は妃さん来てて裏で聞いてくれてると思うので
とかって言い出すから何かと思ったら
取りあえず決めとかないとあかんとかって言って
メンコ誰をでやるのかと思ったらホントまさかの妃...
しかもKISAKI→社長→たぁくんの3連コンボです...
最後のたぁくんは普通に咲くんじゃなくて
これ言ったら怒られるかもしれへんけどっていうことだったんですが
いたずらした子に諭すように「...たぁくん」と言うことになり1回だけ練習したりして
駄目出しを食らいましたが本番では何とかいけた模様...
楽しすぎる たぁくんてwww
因みにこのメンコ妃さんお気に入りらしいです ブログでも嬉しかったと言及しておられた...
妃さん的にはたぁくんが一番テンション上がるらし(Arc情報)
奈良貴族もう出来ないんですかって聞いたらまた15年後くらいに復活するかもとのこと...
長... っていうか遠... 15年後って何さ...(考えないようにしよう)
ババンギャも良いとこですチクショウ... そのとき妃さん46ですけど大丈夫?


最後トリ!!(やっと終われる) Phantasmatoriku(ファンタスまとりくですよ←読み間違い注意)
セトリは
狂想曲-Cruel Crucible-→Unknow zero distance→Glitter→Pixy false→NEO ARK(EN)
赤髪りっくんですよ? 今度はちゃんとフルメイクフル衣装ですよ?
うん やっぱあの衣装には金髪が一番合うわ...
というか何であの衣装チョイスなのかがサッパリでございます...
もう暴れれるだけ暴れて咲くだけ咲いてきました
狂想曲終わりで皆の者?とかいつも通り言うからちょっと驚きましたが
ファンタスまとりくって聞いて納得しましたw
煽りとかすごい懐かしい...
DVDまだ買えてないのでこの煽り聞くのもしかして8月ぶりなのかしら...(遠目)
Glitterの前には何か汗で光り輝いて...とか偉いこと言われましたが
MCで全部吹っ飛ぶくらい可愛かったのでもう良いです

MCはね もうあれ全部ネタかと思うくらい妃さん妃さん妃さん...ww
纏さんが「今日も妃さんに怒られてましたよね」っていう話に始まって
何だか妃さんの足を踏んだそうで それがまた後輩の足だと思った戮さんは
「あぁ、ゴメンゴメン」 ...あぁ?やっちゃったと思いましたww
あと昨日衣装忘れたとかブログ見てないとか(後者は解決したそうですが)
纏さんが懐かしい感じでとか言うからちょっとしみじみしてたところに
「でもそうやって妃さんに怒られて喜びを感じるんです」とか
すかさず入った「Mー?」っていう声に吹きましたw
本人曰くMとかじゃなくてKISAKIさんに可愛がられてるのが地下線みたいな感じで言ってて
色々巻き込んでる感がしましたが...w
あと戮語録としては
「妃さんがいないと生きていけない」とか
「妃さん大好き!!!」とか
「多分僕の気持ちは妃さんに届いてるはずなので」とか
もうお前どんだけ妃好きなんだと... そういうりっくんが私は好きです(ちょっと待て)
チャリの告知でも
「妃さんの完全プロデュースの下...」と強調して言うし
うん もうそのままでいて下さい
チャリになってもそのままでいれば良いと思うよりっくん
ホントもう死ぬ程大好きです(妃好きなりっくんが)

纏さん 妃さんに演歌顔だと言われCD出すらしいですww
タイトルが老人ホームで c/w曲は生命保険とか...ww
あと伊織さんも伊織さんなりに何かしようとしてるらしいですよ

あとはもう石臼挽いてるりっくんとかPixyで真稀さんの方向いてたのだとか
NEO ARKで暴れて死んだのとか何時の間にか真上にりっくんがいたのとか
左目赤のカラコンだったとか何かそんなことしか覚えてません
でもホント楽しかった...


大体こんなとこですか(長)
これ書くだけで何回一時保存したか...
お疲れさまです...


来年本気で復活すれば良いんだと思います...
今月末まであともう3週間程 署名はどれだけ集まったのかは知りませんが
集めれるだけ集めて送ってやりたい...
復活云々よりもうきぃ様をステージに引き摺り落としてやりたいです...


ではでは

スポンサーサイト
2007.11.04 (23:58) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/791-df01d168
home
