スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

2週連続でBUZZとか聞いてたら
愛してないは来るわファズはちょっと流れるわで非常に美味しい思いを致しました
そんな私の今日のドツボは

予感 で御座います

アレヤバい 下埜さん有り難う... 癒されました
そんでもってライカのランキングに吹きました
上位3位が全部耽美... 大阪って結構耽美好きなのね...
Jukaさんメチャ声良いなぁ あとヴェルサイユも音良いし...
Kayaさんも好きですけど 最近のアー写見てビックリした...


そういえばですねNHKの例のやつ当たったんですが誰か行きませんか?
私は行けるかどうか分からんのですが...(頑張ってみるけど)
開演が6時半で終演予定が8時だそうです
番組は正味45分くらいしか流れないのでちょっとお得かなぁ
どれだけ出るかは知りませんが...


ホントにもうあのレポで疲れ果てました...
2個分 しかも両方イベントってのは疲れますね...
これからはワンマン多めでお願いしますと言ったところで次行くライブもイベントだドチクショウ
チャリめ... 折角ならワンマンやりなさいよ(無茶言うな)
チャリのアー写が3日に売ってたそうなんですが
戮さんすごいことになってますよね あれもう魔女っ子以外の何者でもないよ
これからあの衣装を魔女っ子と呼びます(私は)←ぇ

そんでもって何で戮さんは集合写真みたいなのを撮ろうとするとああいうポーズ取るんですか
あれ結構いつもやってないですか...? 気のせい?
チャリスレ見てたら無性に赤ロリ研二が見たくなってしまった罠...orz
ラメたん祭り欲しいな...(遠目)


ではでは
とりあえずラジオのこと書ければそれで良かっただけですスイマセン
そしてミクシに2日間の感想書いたら足跡数が急に伸びた...orz

スポンサーサイト
2007.11.05 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/792-98c3f9f0
home
