スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あ?

寂しいな...
セーブクリスタルの作る場所行き過ぎてアイテム全部取る前に星の中心来ちゃって
今までやってきたデータ全部消さないといけないとか寂しいな...

orz

これだから大空洞って嫌いだ 何よドラゴンゾンビとかシャドウフレアとか要らね...
色々ラーニングしたのにさ 全部消えたわこの野郎...


無双5発売だそうですね 早いなぁ
もうちょっと後だと思ってた...
PS3ですよね確か...
無双ってちょろっとしかやったことないけどBASARAより格段にムズい気がします
何かコンボとか繋げ難そうな感じだったような
私が慣れてないからかもしれないけど...
操作方法分からなくてどうしようかと思った...(汗)

BASARA新作も今月末ですね や、完全に年末商戦ですね(大嫌いだ)
今回チカちゃんの外伝はあるんですね
うん 就下さい(知るか)
何でチカちゃんだけ...orz
風魔好きな方には悪いですがあそこのポジションは就じゃないんか...
個人的には家康使えるのと市使えるのとで大分嬉しいですが
しばらく経って安くなってから買うかも...
それまでBASARAハマってたら良いけど...

最近V系に金を回しすぎてポプンすら買えていません どうすんの自分...
極卒極卒言うてた頃が懐かしいです(遠目)


chariots PVがちょろっとバンズエイドのCMで見れるということで見てきました
やっぱり魔女っ子衣装で良いと思います 戮さん
他のメンバーの顔の見分けがつきません
唯一顔と名前の一致するトモさんですら大分イメチェンされてはっきり分からなくなってます...
でもあのアー写とか見てると元がPumpkin HeadとPashyaだと思えない...
神言ラジオと神言基地が年内に終わるそうですが
神言ラジオは来週がチャリだと言うことで大分期待しております...
あれ 戮さん 3週連続出てない?(遠目)
神言基地が終わる前にチャリは出てくるんでしょうか...?
せめて孫麺の次の展開が出るまでは神言基地やって欲しかったけどなぁ...


課題なんとか今日提出してきました
危ない危ない
今日出さないと合評に間に合わないって言うギリギリの日だったんですが
今日構図決めて今日作って今日出力...
散々悩んだ挙句で来たのがあれっていうのに若干鬱になりそうですが...


クリアしましたよ 今(この間約2,3時間)
ナイツオブラウンド反則すぎて面白くない...orz
そこまで極めた私も馬鹿ですけど... 海チョコボ楽しい
マスター系頂いてないのでまたマスター系貰いにAP稼ぎでもしときます(暇人)
っていうかEDこんなにあっさりでしたっけ...?
セフィロス戦があっさり過ぎたからなんでしょうか 早...
散々ポリゴンがへボいとか言って御免なさい EDの鳥は神がかってました...


ではでは
ホント中身ないなこれ...

スポンサーサイト
2007.11.07 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/793-a13dcfae
home
