スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サイト

どうしようかなぁ と思案中...
更新とか止まりに止まってるし
最近はホントにブログしか更新してないしなぁ
何か前程サイトに執着心が無くなったというか 別にあってもなくても良いかなぁと...
絵描くのは好きだけどそこまで描けてないし
落書き程度なら結構やってるんですけど
かといって閉じるのも何か癪というか(どうやねん)

もうちょっと考えます...


お金引き出しに行ってきました 今日は外出それだけです(引き蘢り万歳)
というのも明日ですね チケット発売日なんですよね
私は3カ所行くわけでかなりきっついんですが...
チャリのためなら私頑張る...!!くらいの気概なのでどうしようもありません(苦笑)
26日の一日復活デーは捨てました スイマセン...(誰に言ってんの)
もうね 無理 4日連続とか金銭的にとかバンド分からんとか理由は多々...
まぁチャリはその前の日2日間で見れるので全然良いんですが
彩冷えるかぁ... 今度でライブは最後にする予定ですが...
また乗せられたらどうしようね...(笑えない)

私はしばらくチャリとABCに生きます...
邪復活したら邪中心になりますけどね なるべく早よ復活して...(切実)


バンズエイドの映像の最初に流れるCMにチャリが流れると言うことで見てきました
うわーい やっぱりあの帽子はデフォルトなんですね 魔女っ子め...
何か慣れません 神が真っ赤な戮氏...
真っ赤とかってなかったですよ...ね...?
KAWON時代知らないから分かりませんが...(ヒスカもちょっとしか知らんし)
戮氏は金髪のイメージが強すぎる... あとピンク
取りあえずすっごい楽しみです チャリ


どうやらビーマニ10周年の集大成的なアルバムが出るそうで...
180曲(5枚組)3150円というコンマイにしては破格な良心的値段ですが
これどうなんだろう
個人的にはポプンしかサントラ買ってないので密かに美味しいと思ってはいるのですが
革命とか蠍火とか三毛猫とか正論にJET WORLDにBlind Justice ?Torn souls, Hurt Faiths ?
あとPink Roseとか螺子之人とかBUTTERFLYとか空言とか説とかjet coaster☆girlとか色々...
美味しいよねと妹と話してたんですが...
そもそもポプン編の1曲目が「I really want to hurt you ?僕らは完璧さ?」な辺りで神がかってる
個人的にはいろは辺りから曲微妙な気がしてきた... 好きなんだけどっていう感じ...
インスト曲格段に減った気がします... Quick Masterとか歌なくても十分神曲だと思います...
あ、でもたまゆらとか欲しかったかも...
青春をコンマイに注ぎ込んだ女です... 寂しすぎる...orz


ではでは
何か今年10周年とか多くない...?
DirとかビーマニとかムックとかプラとかFF7とか...
今FF7AC買うのは負け組でしょうか...? 何か出るらし...追加版...

スポンサーサイト
2007.11.09 (23:09) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/794-ef5e0f8c
home
