スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久しぶりに

部屋の片付けを致しました 埃出てくるわ出てくるわ...orz
何とか片付きましたが 多分また1週間もしたら元に戻ること間違い無し...(遠目)


今日学祭の打ち上げあったみたいですね?
結局私は3日間とも行かなかったので止めましたが
そもそも連日起きたのが13時っていうのが間違ってるんだと思う...
正味でも去年行ってそんなに熱入れる程のものでもないと思った私は駄目な奴でしょうか?

そういえばいつだったかな... 4日か 孫トリビュート行った日に
ウチの行ってた高校が文化祭あったみたいです 電車から見えたんですけど
あれはちょっと行きたかったなぁ(全身黒だったけど)
高校の文化祭は結構楽しかった印象があります...
ジャンヌのコピバンとか見れたし...
そういえばマリアとかミステリアスとかやってたよね... 懐かしい...


そろそろピアス買わないと行けないなぁと思いつつまだ全然見てもいません...
あんま引っかからないのが良いけどなぁ...
やっぱバーベルかなぁ... 一番手入れ楽そうだしなぁ...
ボディピじゃなかったら色々選べたんですけどね... まぁ仕方ない
嫌になったら16Gに落とせば良いし(勿体無いけど)
何か良いのないかなぁ...
00Gって恐ろしいですね あれは無理... 穴1cmってどんなよ..(汗)


今日昨日取ってきたチケット見返してたんですが
何かチャリ主催のメンツが結構良い...
リエントとDollyとbisとキボウ屋とあとRuvieとかバイオレットとか
キボウ屋以外見たことありませんが でも結構楽しみです
DollyとかRuvie辺りが リエントもちょっと楽しみですが
ただチャリ主催ってことはトリですよね... 5時からか...結構待ちますね...(遠目)
MUSEなので後ろで見てます... 眼鏡持って行こうかしら...いっそ

今度の戮バでやっとフミ様がバンドとして見れますよ
ちょっと楽しみです
Maverous Maidenの結成時のフライヤーを見返しましたが
今のフミ様と全然違うので大分驚きました... あんなだったっけ...?


ではでは
何か書かないといけなかった気もしますが...

最近の姉妹間の会話が7割地下線なことに鬱になりそうです...orz

スポンサーサイト
2007.11.11 (23:34) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/796-8480f041
home
