スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うわぁぁぁぁぁぁ

初っ端から一昔前のヲタ話でスマソ

ウテナの音楽担当してたの 天井桟敷の人ですか?!
道理で神がかってると思った...

や、というのも何か珍しくモノノ怪MADなんてのをニコ動で漁ってましたら
絶対運命黙示録とかあるもんだから
思わず飛びついたらタグにどうにも最近見たことある人名があって
調べてみたらこうだったということなんですけれども
現在は万有引力の方でご活躍されてるみたいですね...
万有引力も見てみたいけどな...
それより先に私は寺山修司を読み切りなさいという話なんですが
だってあの本、文字が痛いんだもん... 刺さるよ 痛い痛い
もうちょっとソフトな文字使って下さい...


万有引力のコミュをミクシで見てたら
どうにも状況劇場に所属してた方っていうのがいてはりまして
気になってその人んとこ飛んでみたらさ

常川さんだったしさ...orz

何だこれ そこから石川さんとこにも飛べたよ... アインツ ニコ!!(何)
今は着物関係のことをやってらっしゃるそうで メチャメチャ綺麗でした
高いんだろな...


今日は何かアングラ演劇の日ですか 何でこう1日にこんなに...(汗)
高田純次さんてすごい方だったんですね... スイマセン 認識改めました...
そういえば演劇ぶっくの創刊号にも載ってましたよね...
あの当時の劇団員の人で今有名になってる人とか結構いますね...


サロメの映像あったので見てきました 今度国立劇場でやるみたいですね オペラですが
あれワイルドのなんでしょうか...? ちょっと見たいけどな...
全編恐らくイタリア語 サッパリ分かりません(そりゃな)
でもホントオペラ歌手の方ってデタラメな声量とキー持ってらっしゃいますよね...
パバロッティとか一回聞いたことありますが鳥肌もんでした...
ソプラノだともっとすごいんでしょうな 鳥肌が...
ちゃんと首とかありましたよ ヨカナンの首
まぁ無かったらサロメでなくなるんですが...

ただ残念だったのがサロメの方の体型
や、うん 分かってるんです オペラ歌手でってことは
あの体型だって仕方ないよねとは思ってるんです
でもサロメの服の上にお肉が乗ってるのが何だか気になって気になって...
見てたら引き込まれてそういうの気にならなくなればと良いと思います...
見に行きたいなぁ 関西でやってくんないかな...


ローチケ分引き取ってきたんですが
やっぱりライカじゃないだけあって番号悪いね...
まぁ良いです まったり見ます... セッション楽しみvv


ではでは
今から結界師見ます(ぇ)
久しぶりの金田一は見事に見逃しました 来週もあるそうなんでそれに期待...
帰れると良いな...

明日は神言ラジオでチャリオツですよ 戮ですよ(知るか) 


BGM
Arc [雨涙哀色]
Metis Gretel [混血]
Dir en grey [RED...[em]] [朔-saku-]

スポンサーサイト
2007.11.12 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/797-18060548
home
