スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


NHKホール

行ってきましたよ
番組が25日なので取りあえず伏せ

ABCはトリでした 曲は案の定愛してない
山ちゃんの司会っぷりがどうにもグダグダでビックリしましたが
結構楽しかったかな... フイにしなくて良かったです...

WEST WINDと言うことでWESTっぽくないと山ちゃんに言われると
久々に「何言うてんの」と大阪弁で反論 でもこれっきりだったような気がしないでもない...orz
枚方ーと客席側から聞こえてくると「枚方にこんなすごい人いたの?!」と驚かれてました
後は枚方の人ってどこで遊ぶんですかと聞かれて枚方市内と答えてたり(大阪市内が怖いらしいw)
何して遊ぶんですかと聞かれカラオケと答えると「豪華なカラオケですね」と返されてました
城天とかの話も出て インディの頃には城ホの周りでジャンヌダルクです?って言って
ビラ配ってたとかいういつもの話も...
あとは出てきた瞬間にしずちゃんが抱きついたんですが

身長差すごすぎ...ww

何気に一番低かった気がします 山ちゃん結構高いのね...

やっぱり千聖さんはいなかったです
急性腰痛症ってぎっくり腰(ヘルニアも入るそうで)のことだそうですね...
あれウチの行ってた整骨院の先生もなったって言ってたけど
相当キツいらしいですよ 立てないとか歩けないとか...

あとドラムも淳士さんじゃなくて あれMAKOTOさんかなぁ...?
分かりませんが違う方でした
やっぱりMAKOTOさんっぽいですね(今見てきた)



でNHKホール帰ってからDAIGOが出ると言うことでバリバリバ●ューを見てましたが
AKIHIDEさんちょっと出ましたね...
BREAKERZの宣伝とかちょっと入りつつ...
それにしてもすごい家だ...(遠目)
内線はウチにもあるけどあんなに繋がってない...


MAKOTOさんのブログにてんてんがいる...
朱ィのサポもやってらっしゃるんですね... というか滅茶苦茶忙しい人なんじゃ...(汗)
ウチどっからてんてんのブログに飛んだんだっけ...?


ではでは
最近睡魔が酷い... 何ですかね 寝ても寝ても寝たりない...(汗)

スポンサーサイト
2007.11.14 (23:15) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/799-4088f1c5
home
