スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ダウン

してました ここ2日...
折角の休みだと言うのに寝て過ごしてましたよ(と言っても合わせて半日程)
もうねしんどい 嫌です...
今はもうマシですけど これがいつまた出るか分からんのは若干恐怖...(遠目)


無事だった昨日の昼頃に図書館行ってきましたが
あんま今回良い本なくて大して借りてません
何かちょっと面白そうだと思ったのが4、5冊?
何か知らんけど野口体操の本があったので衝動的に借りてきましたが...
読むんかなこれ...(遠目)

昔の刑罰とか何かグロい本借りてきました や、面白いっちゃ面白いんですけど
内容がエグすぎてあんま人には言えない本(言うてるやん)
魔女狩りとか色々載ってたから借りてきたんですけど
ハムラビ法典とかギロチンとかなんか色々... うん 人格疑われそうですね...

あとは横溝正史を2冊 金田一シリーズですが
八つ墓村読み終わったけど面白かったです
何か探偵側からの書き方じゃないのが新鮮で...
2巻も借りてるんでまた電車の中ででも読もうかと思います...


それはそうと ABC全国ツアーだそうですね
京都MUSEだそうで あそこロッカー無いのでお気をつけ下さい
私は京都だけ参戦するつもりで... 神戸は良いや... 遠いし... 行けるなら行きたいけど...
大阪とかないんですね また別日程でやるんでしょうか?
あとその前後にアルバム出れば良いなと勝手に思ってます...
だって5曲じゃねぇ...?また1時間半で終わっちゃう...


bisとロメオが解散だそうで...
何か続けてだったのでちょっとショックですが...
昨日神言にロメオ出てましたよね ゼクスさん可愛い?とかって見てたんですが
解散か... 妹に聞けば結構良いとの話だったので... 少し残念です...
bisはビックリしたね... ホントに...
結構好きになれそうな感じだったんですが...

千聖さん病名は腰椎椎間板症だとのことで
椎間板の間にあるクッションの役割を果たしている部位の機能が低下して起こるんだそうで...
何かもう考えただけで痛そうですね...


ニコ動行ってみたらモノノ怪組曲とか出来ててついに来たかと思いました...
櫻井さん歌えば良いよ(無理)
最近見た動画が見事にモノノ怪だらけで御座います有り難うございました...orz
最近何だかモノノ怪とウテナしかちゃんと見てない自分がいるのが怖いです
何だこれ... しかもウテナて... いつのよ... リアルタイムで見てましたが...
10年前ってそんな経ちましたか... 怖いな時間て...
あの時代は神アニメだらけだったのに...orz


ではでは
大分乗り遅れましたが純さん誕生日オメ...!!
神言楽しみにしてます...!!!

スポンサーサイト
2007.11.18 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/802-56f757d9
home
