スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ラメたん祭り

が家に届きましたよ
ピュアサで予約してたのってこれだったんですが
全ては赤ロリ研二を見るために という...
どんだけお前は研二が見たいんだと言われそうですが
とりあえずまだ全部は見れてないんですが黒十字は見ました
すっごい 研二凄い 可愛いよ 研二
何か女王様キャラやら何やら聞いてはいたんですが何あれ
もっと馬鹿になれ?とか おま...!!ちょ...!!!
赤ロリが死ぬ程可愛かったです 良いな 見たいなぁ戮さんまたやりませんか(待て)

あと最初のテリーの中のマーディレイラの人は純さんで良いんですか...?


ABC詳細来ましたね またyouちゃんときと同じで応募ですかそうですか
取りあえず京都だけは行きたいな
当たってくれ ホントに 競争率凄そうなんで大分しんどいとは思うんですが...
六さん 外れたら御免ね...(遠目)

アルバムは出そうですね 楽曲ストックが20曲くらいあるそうなんで
アルバムツアーになれば良いな... 新曲とか覚えんの大変そうだけど


日本近代美術史とかいうのを取ってるんですが
そこでチラッと河鍋暁斎が出てきたんですが京都でやるのね...来年
これは見に行かんと...
妖怪物があるかどうかは分かりませんが... 面白そうなので行ってみようかと思います
今から楽しみです...
また人だらけだったら嫌だな... 永徳は最終日まで13000人来たらしいです
暁斎の知名度ってどの程度...?

石燕とかやらないかなぁと密かに思ってるけど 無理っぽいですよね...
見たいなぁ石燕 ウチに角川の文庫本はあるけど...


ではでは
いつにも増して中身がありません...orz
1日遅れましたが shujiさん誕生日おめでとう御座います...
覚えてたんだけどね 昨日書けなかったからね...


BGM
カレン [葵ノ月]

スポンサーサイト
2007.11.22 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/805-d968f381
home
