スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


CD

届きましたよ 地下線から
大阪市内から茨木市への配送だというのにわざわざ740円かけよってからに...orz
せめてゆうパックにして下さ...
もう正味メール便とかで良かったのに... 何だったら野田まで取りに行きますって...
って野田まで行ったら高いか 流石にそっちの方が...


久々にジャンヌばっかり聞いてました 最近はホント色んなバンド聞いてたんですけど
それこそ地下線、耽美、Dirからアニソンからmetal of ルフランまで...
何かたまたまプレーヤーでStare流れてきたら駄目だったみたいです...
電車の中でうっかり泣きかけました... HEAVENで
最近の曲はイマイチと言うてはいますがやっぱり好きなわけで
HEAVENの歌詞なんかは個人的にすごい好きだったりするんですが あれね
「君がいる時代に生まれて来れたことが僕にとっての生きてる意味があるんだよ」だったか
私あんま歌詞見ない人なのでうろ覚えですが これで泣きかけた...
ホント今生きてて良かったと思える...

ジャンヌがもし、ホントにもし、もうまた集まることがないとしても
バンドだけは解散じゃなく無期限休止の方が個人的には良いです...
だっていつか戻ってくるかもしれないと思えるでしょ...
それはかなりキツいことだとは思うし分かってはいるんだけど...
ジャンヌがあったっていうのを何かの形で残してもらいたいと思ったりなんかして
音源とかは当然残りますけどジャンヌっていう「居場所」を置いといてほしいような気がして
まぁ一番は何より復活ですけどね!!!
いつまででも待ったげるから早いとこ復活しなさいよ(矛盾してますよ)


ピアス注文しときました 意外と高いよね ピアス...
14Gはそもそもそんな無いし 黒のバーベル探すとなると大分絞られてくるしで
結局合計2300円くらいなったけど1200円くらいは楽天のポイントで
値引きしてもらったので大体半額で買えた...
楽天ポイント溜めといて良かったと初めて思えました...(遠目)
とりあえず黒の普通のバーベル×2とコーン×1 黒可愛いですよね...
で、来るの若干楽しみなんですけど
何か左耳の下側の奴が腫れてる... あれ... 何かしました私...?
ホントお願いします治って下さい...


ライブレポ整理してるんですが
その内こっちにも上げるかもしれません...
備忘録的に取ってるだけなので多分レポにはならないと思いますが
最初の方とかほぼセトリしか書いてないし...
取りあえず38件程ですかね... 頑張ってまとめたいと思います...
今終わったの4件くらい... 多いよ...orz

少し前にペインター探すために部屋を漁っていたら
2004年のジャンヌのFCライブのレポが出てきました
あったなぁ マネーの虎とか...
とんこつの虎とかyouちゃんの仕事が密輸とかホントなんか懐かしすぎる...
ジャパネットゆたかとかね ポスターに100人乗っても大丈夫とか(乗れませんww)
ABCはまた久々に小さい規模の箱ツアーですがこれ絶対楽しいよなぁと思ったりした...
ジャンヌであれば尚良いのにと思ったのはまぁ...うん......仕方ないよね...


ではでは
何かさっきから胃が痛い...orz


BGM
Janne Da Arc [-S-] [HEAVEN] [Heaven's Place] [Hysteric Moon] [-R-TYPE「瞳の色」]
       [Psycho Dance]
Arc [雨涙哀色]

スポンサーサイト
2007.11.23 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/806-727466a6
home
