スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カラオケ

ひっさびさに行ってきました
もう半年は行ってない自信ある...

と言うわけで歌った曲がカオスすぎました
まぁ定番のラファ、邪、ディル、アヤビエ、孫辺りは当然
まともにシャウトの出来ないD(ナイトシップ)やらまともに声が届かないABCやら色々
-S-は邪にしては珍しく歌いやすかった... やっぱ低いのが良いな...
あとはもうホントにカオス シャレにならないくらい
何年ぶりかのGive a reasonにマシュラOPに
バーチャルスター発生学に絶対運命黙示録に...
何が有り得ないってこの中で一番歌いやすかったのがバーチャルスターだったっていう事実...
あれ良いよ 裏声存分に出せるのですっごい歌いやすい

そもそも私普通の位置のラから既に地声じゃ無理な域なのですよね...
地声で歌える部分ってのはものっそ少ないのですよ...
極端に低いのはやっぱり出ないし...
裏声だと大概は出せるんですけどね
中学時には2オクターブ上くらいまで出せてたんですが今どうだろうな...(遠目)
Catsの猫にご挨拶は歌えてました 何とか... もう無理だと思いますけど...
音楽の授業はずっと楽しかったな...
テストは嫌で仕方なかったけど何か声だせるようになると楽しかったし...
高校では選択だったので美術取りましたが音楽も捨て難かった記憶が...
書道は眼中に無しでしたが途中から面白そうと思ってた...
あれ選択制じゃなかったら良かったのに...とずっと思ってましたが...(遠目)

取りあえずジェラスジェラス歌えたので満足です...
神歌楽しかった...ww
RED...[em]がどうにもムズいのですが 私だけ...?


帰り際にポプンやったんですけど
まさかと思ってたら案の定そのまさかで

カードの有効期限切れてた

あのカードね 有効期限は180日ってことで まぁ半年ですよね
半年やってなかったんだ私と軽く絶望しましたが...
レベル落ちてなかったので良かった...
撫子ロックとつばめとダークネス3とあとビジュアル艶歌やってきました(何ていうバンギャ)
EXステージでパキ曲やったら階段で死にました...orz
階段なんてなくなれば良いのに...
最近ホント階段曲増えましたよね... 6くらいの時はそんなに無かったくせに...!!
それならもういっそ革命を入れれば良いと思います(階段地獄万歳)
天庭のクソさに泣けました 見えるのにな...!!!
ニエンテはもっとクソなのかと思うとどうしようもなくイラつきます...(何故)
アポカリやろうかと思いましたが階段譜面だったので避けました(ぇ)

ダークネス3の音が取れません... どうなってんのあれ...?


ではでは
15早いとこ買いたいのにBASARA英雄外伝も欲しいんだよね...
バイト... 探そ... この前送ったとこ返事帰ってこないんですけど...
何なんだ... 駄目なら駄目で履歴書送り返してくれれば良いのに...


点と線に執着しすぎたせいでyasu見るの忘れました(お馬鹿ー)
o......rz

妹、点と線面白いから読みなさい...?個人的にオススメは日本の黒い霧だけど
黒い霧面白いよ 色々 私ああいうの好きです


BGM
Dir en grey [JEALOUS]
Anjyu' [Sweet Canival]
シド [妄想日記]
ムック [暗闇に咲く花]

スポンサーサイト
2007.11.25 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/808-e217485c
home
