スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


日曜

までに直らなければ新機種購入ということになりそうです...
何で壊れたんだこの携帯...
252KB程のメールを送ったら受信したとたんに壊れたんですが
まさかそんなので壊れるわけないよねと思ったりもしたりして...
結局何なのかサッパリです

結局またソフトバンクになりそうです
auあんまりメリットなさそう...
そもそも私はあんまりソフトバンクに悪い印象を持ってないので
(というかSHが良いとなると必然的にソフトバンクになるので)
別に良いんですが...
携帯の無い生活は何処かもの足りませんと思ってる私は既に携帯依存症...orz

代わりに横溝正史読んでます 金田一
面白いよ うん 今2巻を読んでますが 本陣良いね... 最後メッチャビックリした...
すっかり騙されてました...
3巻明後日図書館行って借りてこよ あればだけど
学校にもあるんだけどな... 地元に無かったら学校で借りよ...
獄門島 楽しみです


BASARAのCM今日見ましたが あの加工好きです
何かふわっとしたのね...
市良いなぁ 強そうっていうかホント使いやすそうですね
闇属性キャラって大概使いやすいよね 佐助以外(ボソ)
あ?良いなぁ... 楽しそうだな...
3000円以下になったら買います 中古万歳...orz


ではでは
明日は4時間暇だそうです 何しよう... 情報館行って時間つぶそうかな...(遠目)

マコさん誕生日おめでとう御座います
明日は零華さんですね... 取りあえず先におめでとう御座います...
もうドレミは東京行ったんですかね...?

スポンサーサイト
2007.11.28 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/810-df61a3be
home
