スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


愛してない

買ってきました どうせビーバー行くなら明日行けば良かった...
Gab貰えたのに...(遠目)

PV見た瞬間に吹いた私はファン失格ですか
カッコ付けてても目ばちこが頭から離れてくれません...
多分もうあのPV見ても目ばちこしか出てこないんだと思うと少し切ないです...

異邦人良いね...!! オリエンタルっぽいと雑誌見て聞いてはいたけど
まさかあんな感じになってるとは思わなかった...
kiyoちゃん良い仕事ですね...
PVのオフショットでkiyoちゃん出てきた時には泣きそうになった...
それにしても林です言いすぎ...w


課題終わらせました 意地で
今週提出しないと悲惨なことになるっていうことだったんで
ちょっとずつやってたんですがどうにか今日完成させて持ってったら
久々になんか好感触でした...
最近ホント何するにも思いつかなくて困ってたんですが...
何とかなったみたいで...良かった... 地味に嬉しかったです...


コミック怪 発売日ですね?
私も京都で本屋を3件程ハシゴしましたが無かった...orz
ただvol.1の方を入荷してた本屋があったので今度聞いてみようかと思います...
その本屋凄いんです 奥の方に幻想小説コーナーかな
何かそんな感じのとこがあって
妖怪物とかクトゥルー神話のとかなんか色々コアなものを置いてて...!!
正直あの棚ごと欲しいくらいでした
京極さんの本とか京極さんと多田さんの妖怪図鑑みたいなのとか耳袋とか
一人本屋の奥でテンション上がりすぎてました
良いなぁ 欲しい...
あとその横の本棚にはユリイカの澁澤特集とかネクロノミコンに関する本とか色々
あそこに住みたい(止めなさい)


図書館朝から行ってきました
横溝くらいはあるだろうと思ってたのが間違いでした
3巻、獄門島から中央図書館にあるとのこと...
おいおいおい... それはないよ庄●図書館さんよ...
仕方ないので予約だけして帰ってきました...orz
あと何か偶然見つけたので夢野久作のドグラマグラ借りてきた
上巻の半分くらい読みましたが何かあれ中毒性ある
最初の方はあ?イマイチかなぁと思ってたんですけど
読んでったら続きが気になって仕方ない...
この調子だと4日くらいで読んでしまいそうですが...
それ終わったら今度こそ百鬼徒然を読もう...
まだ邪魅読めてません... もう新書判で良いかなぁ...文庫の方が断然好きなんですけど
待ってたらキリないような気がしないでもない...

よくよく考えたら再来週くらいにはもうCMくらいやるんですかね
魍魎の匣
前売り買おうと思ってまだ買えてません まだあるかなぁと若干心配ですが...


妹がクロマティDVDを借りてきたので見ましたが
あんな静止アニメ見たこと無いww や、でもあれは良い静止アニメだと思います
それより私はBASARAやららきすたでパロった動画が頭に出てきてどうしようもなかったです...

BASARA隠し衣装一新されてるんですね... めっさ気になる
オクラと鬼と濃姫と光ちゃん...(遠目)
謙信様はどこぞのフリーザさんのような配色で御座いましたね... 紫ww


ではでは
思いの外、OBSCUREのPV(無修正版)がエログロすぎて驚きました
そら規制されるわ あれは無理ですよね 分かってってやってるんだろうけど
私は結構好きです グロイの嫌いな人は無理かもしれんけど
何だかんだでグロいの見れる ホラーは駄目ですが...orz


BGM
シド [御手紙]
Dir en grey [JEALOUS] [GARDEN]
Janne Da Arc [Vanity]

スポンサーサイト
2007.11.30 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/813-e9fa7e32
home
