スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


わーい orz

携帯見に行ってきましたが
そうよね やっぱり無いよね?
覚悟はしてましたがまさか本当にないとは...
815SHの黒か青が欲しかったんですけど
どこもその2色が人気らしくないのよね...
仕方が無いので電話掛けまくってもらって最終的にヨドバシまで明日行ってきます...
機種変なので基本的に番号は変わりませんが
携帯が死んでるためこれ見てて且つアド教えた方、
ご連絡頂けると有り難いです(電話帳が全損です スイマセン)
ご連絡の際は名前も書いといて頂けると有り難い...
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します...
明日の夕方以降にご連絡頂けると有り難いです...

しきりに父さんに814とかパナ製にしたらとか言われましたが
私決めてかかるとそれしか欲しくない性質なので...
面倒い性格だなと自分でも思いつつも
どうせ払うんだったら納得したもんに金払いたいよねっていう話でございまして
意地を通しました... スイマセン父さん
因みに今日父さんも機種変致しました 920SH ワンセグです
これじゃあ何のために来たんだと2人して言っておりました...orz
私はとことん8シリーズと縁がないようでございます...
(前買い替える時もホントは802が良かったのに無くて902した経緯有)


カプコン行ってきました 業界説明会ね
面白かったですよ? 流石本社が大阪 喋り上手かったです
エフェクトの付いた画面と付いてない画面とを出してきて
「ある時、ない時」と関西限定豚饅屋のフレーズを持ち出してきたり
(関東では分からないと言われるとか...)
DMC4のムービーも見れましたよ 来年発売だとか...
めっさ綺麗でした...!! 凄い動きとか滑らかだし
PS3とのことですがDMC好きな人には良いんじゃないでしょうか
私にはスタイリッシュすぎて無理っぽいですww
HEROESの話がちょっとでも出ればと少し期待していましたが全くでしたね 残念...
DMCをプロデューサーに宣伝しとけと言われたとは言ってはりました
DMCのプロデューサーって小林さんよね...?(違ったっけ?)
色々勉強になりました カプコンに対する印象ちょっと変わったかも
いいなぁ ゲーム会社とかに就職出来たら楽しそうなんですけどね...(遠目)

あ、DMCってデトロイト・メタル・シティじゃないですよ
デビル・メイ・クライの方ですよ
何時の間にかこの略称がデトロイトの方の意味になっててビックリしました...
私の中ではいつまでもデビルメイクライの意です


ピアスが届いたので付け替えましたが
入らない...orz 
小一時間格闘してました... その内塞がるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
途中何度も泣きそうになりました 痛いし入らんし見えないし訳分かんないしで
もうね しばらくは外したくないです...
幸いボディピなのでまだ大丈夫かなと...
明日あたり腫れてそうで怖いです...


ではでは
今日はちゃんと日記っぽいですね...
学校行く時にドグラマグラ持ってたんですがまさかの下巻を持って行ったようで
結局読めず暇な時間を電車で過ごしました
馬鹿すぎる自分...orz


BGM
ヴィドール [新聞マスコミ関係者の方へ...]
Janne Da Arc [EDEN?君がいない?]
T.M.Revolution [Zips] [crosswise]

スポンサーサイト
2007.12.01 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/815-35063ae7
home
